見出し画像

ツインぶんぶん帰宅中に

やほー!!

なんか今日は世の中がチカチカして
地球の自転感じました🌏
なんか体内がぐるぐる感じた
なんだろう、、

🌏が元気な日だったのかな、、💭
まあいっか!

きーて!!
最近ね先週ね
チェルホ終わりにいつも通りツインテール
ぶんぶん振って帰ってたら

あ!イヤホンどこしまったっけ!
なってリュック漁ってたの!

したら前からワイワイyea yea
Huーーー!!!!
みたいな海外の8人くらいの
方達さんがこっち来て

私)え、絡まれる、、?

思って警戒レベル2
してたら

Hi〜 この辺でクラブの場所しらん?

私)えー!いやクラブ行かんし、、
わからん、、🤥🤥

あ!通り道にチェルホ来る途中あったの
思い出して
無事行き方教えれた!!👏🏻

もうずっとテンアゲだった笑笑
日本楽しんでて何より🥳笑

今日もね
ツインテールぶんぶんして
帰ってたら

おめめあった1人の海外の方に

ここのビジネスホテルしらん?

私)うわ、渋谷庭なみに歩きなれてるのに
ビジホどこすぎる〜思って

ここ私知らないから調べるよ👍🏻
あなた1人心配!
っていったら

oh〜大丈夫!
Have a nice day😉(ウィンク)

言われて1人消えってちゃって
お助けれなかったけど

たどり着けたかな、、
ずっと気になる💭💭

鈴木の帰り道でした✌︎

っていう昨日の話で
(区切り)


月はじめの可愛い更新する時期きたので
今日はネイル行きました💅


かわちいいですか?🧸💭



ネイル可愛くってるんるんな
にっこり鈴木🧸☕️

笑ってる写真見たいって
よく言って頂くので笑笑

いつもキリッ😶😶
ってしたお顔載せがちなので笑笑

オフっぽいの載せときます✌︎✌︎

美容院も行ったので
鈴木はかわちいです✌︎

11月初のオンライン
ゲットしてね🧸🧸


盛れる日です✌︎✌︎

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?