見出し画像

水槽に囲まれたい


やほ〜(なぜかフォルダにあった写真↑)
謎におめめ腫れてて
やっと今日二重の線復活した〜✌︎

水族館イキタイ💭💭
シロイルカとらっこと会いたい🦦
ペンギンも会いたい

なんかわかんないけど
水族館って水いっぱいで
落ちつく💭💭

水中大好きで
潜ってる時間落ちつくから
るな生まれる前
海関係の仕事か
海の中の動物だったんかな〜って
思うだけど、、


陸にいる?っていうのかな?
水ないとこにいる
お魚まじでこわい、、
スーパーで横たわってるお魚
お顔見れないのよね、、

なんでかわかんないけど
海老好きだけど🦐頭ついてるの
食べれなくて


たまにお刺身の隣に
飾りである頭あるのとか
食べれないくて
しらすも見ないように
して食べてる、、

焼き魚とかお刺身で
頭なかったら食べれる、、

スーパーの氷🧊の中で横たわってる
お魚のゾーン目つぶりたいくらい
克服できない☹️☹️

あと鈴木はレーズンとパクチーたべれない

ちょっとなんの話しかわかんなくなったけど
とりあえず10月は水族館に絶対に
行って水槽に囲まれて
落ちつく場所いたい🧊🦦💭💭


もう10月だからスウェットとパーカー着たいな🚼)

ばいばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?