見出し画像

MADさんの日常

やほー!!
ルナチです✌︎

大阪で焼肉したーいっ!!!!
ってなって4人でお肉食べにいきました✌︎


そのあとコンビニいって
通りがかったゲーセンで
ル)え!プリとろーよ!!
ア ウ サ)あ〜


心の中でプリありやな〜
って皆思ってたので
撮ろう!とかもなくそのまま
あ〜でゲーセン入って

きゃっきゃプリとったMADさん

そのあとクレーンゲーム見てたら
え!ブレス可愛いやん!!
なって

ブレスレット8個とれて
2個ずつわけわけしたよ🙌🏻🙌🏻

(おそろのブレスレットで中指立てはじめたら恥ずかしくなっちゃったMADさん笑笑)


このブレスレット切れたら
誰かの身になんかあったかなって
連絡するねー
絶対みんな無事です。
だけでおわるやつだね〜
ってなってきゃっきゃっしてました🙌🏻


1個のベットで4人で寝てみようなって
ルナチは寝相悪いので
床落ち側の大外にされました🫠🫠
結構寝るタイミング違くて
皆バラバラで寝ました✌︎✌︎


前回のプリなんで撮ったんだっけって
なって💭💭

コレ↓

どうしても撮るまで何してたか
スケジュールとかLINEみてもわからなくて
皆で推理はじまって、、

皆で朝ライブしたあと
しゃぶしゃぶランチで湯葉
いっぱい食べた日でした✌︎

でウニのリュック壊れて
皆で買いにいって
あ!一年記念プリとってない
って撮ったやつでした🙌🏻🙌🏻


スッキリ〜!!!!



BEAUTIFUL MAD DAYS
-LAST BATTLE-のチケット
SOLD OUTありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
じんわりきちゃった🥲🥲


大好きと大切が沢山詰まってて、
MAD JAMIEが生まれたチェルシーで
最後大好きな JAMIEと4人でライブ
できるの幸せ!!
噛み締めて一生忘れられない日に
しようね!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?