見出し画像

ナイトルーティン改善中

やほー!🧸
ワクチン打って
ずーんとなってた鈴木です👏🏻回復!!

大きくなるとサンタさんって
なぜ来なくなってしまうんだろうって
この時期になると
考えちゃう、、💭💭

毎年サンタさんにお手紙書いてたな💭

もうずっときてないので
絶対ないのけど
24.25頭の周り気にしちゃう鈴木です🧸

もう12月になっちゃった
なんか一年の終わりって
もっとできた事あったなぁとか
いっぱい考えちゃう鈴木です、、🤔💭

毎日毎日今が一番若いから
頑張らなきゃ💭💭

来年は何月までにこれできたいから
一日でこれやって
と計画性ある鈴木になりたい

もうルナチ来年の目標きまった、、

"計画性woman"
計画性のある女性になる!

です!

12月から計画性の練習しよ🤔

寝る前のナイトルーティンがごちゃってるんだよねwant、、って思いながらバタンってなってる多め

現状↓
・脚のマッサージ(毎日)
・発声達(だいたいやってる)
・腹筋達(最近2日さぼった)

・関節ほぐし(ノリ🤘🏻)
・脚パカ(気分🤘🏻)
・脚やせプリエ(鏡の前で止まれたらやってる)
YouTube3本セットのやつ↑
やるまでに時間かかるちゃう🫠🫠

今後の鈴木ルーティン
1.脚のマッサージ(継続)
2.発声の練習(絶対眠くても頑張れ鈴木)
3.腹筋達(寝そうな予感したら早めの時間やる)
note書きながらやった偉い👏🏻

4.脚パカ(5分は絶対やる、、)
5.関節ほぐし(スマホみながらササッと、)
6.脚やせプリエ(できなかった日はもうまとめてやる!笑)

以上鈴木ルーティン改善したいの会でした👏🏻

あ!
12月29日(木)鈴木スペシャル
茨城にてあるので
来てください🧸💭

今から緊張してる、、
ルナチが一人で鈴木ライブしたり
お話しするので是非🫶🏻

またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?