見出し画像

ヘドヴィグ推し🦉

やほー!🧸
MAD現体制終了の報告みてくれたかな💭
Twitterに上がってる文章に
伝えたい事はかきかきしたので
呼んでくれると嬉しいです!💭💭


いっぱい会いにきてね!💭💭
寂しいは絶対残っちゃうけれども
MADJAMIEの4人で活動できることと
大切な皆にライブお届けできるの楽しむ!!❤️‍🔥
大好きなMADの曲達歌えるのかみしめて
大切に届ける💭🫶🏻
なのでお歌の練習も頑張らなきゃ💪🏻💭💭


寂しい話しててもなので、、、!
MADさんは最近
ネトフリ入った
ハリーポッターで盛り上がってます!!


ルナチウニはもう全部昔にみてて
サキとあくびがハリーポッター初で

あくてんがサキより半歩すすんで
見てるらしく、

楽屋では今何話!のどこのへん!
あの人やばいよなぁ?ってなってますが

ルナチは中3でみたので
シリウスブラックやばいよね!!!
え?誰シリウスだれだっけ?
あれパパの人?
ねー違うー!!もう!!
見直せー!!みたいな
会話がくり広げられてます🤘🏻🤘🏻

ルナチは圧倒的に"ヘドウィグ"推し🦉
皆は誰好きー??🫶🏻

見直そう思って昨日"賢者の石"(1)
見た!!

2.3はルナチが昔から怖くて
見れないのが出てきちゃうから
1人で見れなくてストップしてる笑笑

昔ユニバいった時に
オリバンダーのお店で
ハリーの杖買って
頑張ってぶんぶん振ってたけど
魔法はでませんでした🪄笑笑

今日はヒトカラ🎤いったあと
お歌の練習してきた!!
筋トレもした!!パチパチ

3月7日までに
できること頑張るので
お歌も頑張るんだ!!💪🏻💪🏻

大好きな皆に思い出残すのと
自分で先の新しい環境掴めるように
いっぱいルナチ頑張るんだ!!❤️‍🔥💪🏻

負けないぞー❤️‍🔥❤️‍🔥メラメラ

寂しくなっちゃうので
ライブないときは配信かトクポするので
たくさん甘やかしてね🧸
noteもいっぱい投稿する!!)



大切なメンバーも
大好きな JAMIEも衣装や曲もライブハウスも
共演者さんや仲間、大好きな歌を歌える環境が
こんなに自分にとって大切だったんだんだなぁ
って改めて実感しちゃった鈴木さんでした💭💭

またね〜🧸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?