見出し画像

2022年の鈴木さん

やほー!!
2022年終わっちゃうねー!!

31日お仕事入ってもいいように
予定いれずに
空けといた鈴木さんえらい🤧
ということで
一人で年越し鈴木です😶😶


2022年は最高に楽しかったけど
ばったばただった!!!

大学卒業とクアトロころってしまったり
PLACEの野外フェス、
鈴木SP、、🤘🏻あげたらキリないくらい
いっぱいあったけど💭💭🤘🏻

一日一日が本当に濃くって
今年がなんていうか
感情がすごいはげしくゆさぶられた、、?🤔
うーんなんかジェットコースターみたいだった

なんかすごい
自分の人間味を感じた一年でした🤘🏻

ルナチってこういう時悔しくて
意外にこういう所の弱さがあって
あでもこうやって乗り越えられるんだ!
なんだ!強いハートもあるじゃん!
❤️‍🔥
とかこの瞬間が幸せなんだ☺️💭とか

沢山ライブして
沢山波にざばーーん、
ぶくぶく、あわあわあわ
むむむ、えいえい
ってなって強くなれた一年だった!!


ルナチにとっては
2022年が大学卒業っていう
ひやひやなシーズンで

皆スーツきて大学通うなか
一人だけピンクのツインテールで
お友達とお弁当食べてる時
皆就活の話してて
なんだかひやひやするなぁ、、🙂
って感じちゃった頃も
あったけど

ステージ立っていたいって気持ちを
大事にしてよかったなぁって
沢山いっぱい周りのファンの方だったり
仲間が思わせてくれた!!💭💭


それと沢山大好きなチェルシーで
71本もライブできて
幸せだった💭🫶🏻

てかね、、ほんとにいっぱいありがとう
言いたい方いっぱいで
文字数、、ってなりそうだけど

いつも一番近くで愛をくれたJAMIE
沢山支えてくださった関係者さんや
仲間さんだったり

MADJAMIEの音楽もメンバーも 
本当に沢山愛されて
沢山の人に支えられているなぁって凄く
より感じた年でした💭💭

ルナチ感謝いっぱい!!!!!🧸🫶🏻

あとね!自分のなりたい
未来図?姿?を見つけれた一年でした!

来年もいい一年にしよーっと!!
あえて抱負は語らないスタイル🫶🏻

2023年もきっといっぱい色んな事が
あるんだろうけど大丈夫だから
信じてね!!💭❤️‍🔥


あと2022年最後に
一人でステージ立って25分
ライブするっていう
鈴木ルナチ人生初のソロライブしました笑笑


素敵な場をくださったSALAさんや
駆けつけてくれた JAMIE
感謝いっぱいな鈴木です💭💭 


ほんとに2022年沢山思い出ありがとう🫶🏻
また来年!!っていう名の
明日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?