見出し画像

ルナチperson計画!!

やほー!
おみせ行ったら
クリスマスしてた🎄

12月カレンダーに絵書いてあって
日めくりチョコレートみたいなの
小さい頃毎年楽しみでした!
たまに大きなチョコでてくると
喜んでた鈴木です✌︎

あとなんかCandy Cane?
みたいな名前のやつ
が一番好きだった!!

CandyのCaneだから
だからアメの杖だと思う🤔


クリスマスパーティーの時
毎年もらって鈴木はボリボリ食べてました✌︎ 
なんか首からさげてうきうきるんるん
してました🥳🥳笑

なんかクリスマスって
光ってるツリー🎄みないと
鈴木のなかで終われなくって
なるべくみるようにしてるんだ✌︎

あと一月にお餅も1個は絶対たべる!

年越し蕎麦は
なんか蕎麦よりうどん派なので
あんまりこだわってないです🧸✌︎

年越しハンバーグだったら嬉しいけれど
蕎麦に意味あるんだって!!

あサッカーボール⚽️の
ボールが昔って話し聞いて
びっくりで今年2番目に
ショッキングしちゃったけど
そーいう歴史があって
今サッカー楽しめてるんだなぁ
しみじみでした✌︎

あと見える系の占い🔮いった時に
鈴木は精神年齢15歳って
言われたのが今年
一番ショッキングでした

とりあえず教養を身につけなきゃ、、!

ルナチは一人のpersonとして
トリリンガルになりたいので
英語と韓国語と日本語頑張るんだ!!

とりあえず教材発掘してきた!!
海外いってお話しぺらぺら
になるくらいになりたいなぁ🚗


あー25mプール泳ぎたいなぁ💭💭
もし次生まれ変わって海外の女の子に
生まれたらおうちに25mプールの
おうちに住みたい鈴木です💭

最近🐏さんヘアハマってる
鈴木です、、

見えないって言われましたが
わざと見せてないの!!()

またね🎄🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?