見出し画像

半年!!!!


MADJAMIEデビューして
半年でした🥳🥳


お祝いして下さった
ファンの皆さん
ありがとうございます🧸💭



MADでお休みの日に
頑張って集まってご飯食べました
集まれたエライ👏🏻
ちゆきさんはねんねしてました🙃

なんかわかんないけど
いっぱい常に壁ぶち当たり続けてるし
いっぱいモヤモヤするし
不器用だし

感じるものも5人それぞれ一緒なときもたまに
あるけど基本ばらばらだけど
(あ、ニホンゴ伝われ、、、)


るなは、MADのステージを見てくれた人に
5人の曲に対する世界観だったり
上手く表に出せない内に秘めてるものとか
伝えたり、
なにかを感じてもらえたり、
見てくれてる人の心になにか
影響与えられるといいなぁって
思ってます💭



最近はなにかよくわからないものに
ぱくぱくされてて呑み込まれちゃってて

今あんまり良くない時期だぁ〜って
甘えてたのか頑張りが足りないんだって
鈴木気づいたので
負けずに頑張らなきゃなぁって
サウナ入りながら思った最近でした💭

うわ、ちゃんとととのってる、、、笑)

〈↑出典元 JAMIEさん〉

"Catch My Life"のMVが公開
されました〜🥳🥳

MADのなかでも
ルナチの特に好きな曲なんだ〜

いっぱいスクショして拡散したり
好きな所の部分コメントしたり
してくれたら嬉しいです👏🏻

mv撮って下さった
なかじーが今回も神でした
ありがとうございます🥳

ばぁばい〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?