見出し画像

年内に英語の剣道ブログ30本を皆さんと一緒に書きたい!!!

こんにちは、鈴木康太です。

「剣道が面白くなるブログ」というキャッチコピーで、剣道に関する記事を毎日更新しています。

======

皆さん!!!!!!!

めっちゃ面白いこと思いつきました!!!!!!!


先ほどツイッターでも呟きましたが!

先日Facebookで「Kendo Lab」というページを立ち上げたんですね。

このページを立ち上げた目的は一つで、

僕が毎日書いている剣道ブログの英語版を海外に発信するためです。



また、ツイッターで「年内に英語の剣道ブログを30本書き上げる!」という目標を発表しました!

この英語で書いた記事をFacebookページでシェアして、海外の剣道家に届けていきます。


そこで!!!!!

今回、この英語の剣道記事30本を皆さんと一緒に書いていきたいです!!!


まずは、どんなテーマで記事を書いていくのかを決めていきたいので、

質問箱から、英語の剣道ブログを書くテーマを募集したいと思います!!

例えば、足さばき、面打ちの稽古法、試合で意識すべきこと、一本の基準などなど…。

剣道に関するテーマであれば基本的にはOKです!!


鈴木康太の質問箱はこちら


皆さんから頂いたテーマ案を記事にして、海外に向けて発信していきたいと思います。

もちろん、皆さんに英語の記事を書いていただくわけにはいかないので、

皆さんと一緒に書き上げた日本語の記事を、僕が翻訳していくという流れになります!


とにかく!!

皆さんの剣道の経験や知識を、僕のブログを通して、海外に発信しましょう!!!


下の質問箱から匿名でテーマ案を送ることができるので、ぜひ気軽にテーマ案を送ってください!!


鈴木康太の質問箱はこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました!

ツイッターで剣道に関する情報発信をしています!フォローお願いします!

→鈴木康太のツイッター

#剣道 #kendo #剣道ブロガー #頑張れ剣道  



支援していただいたお金はYouTubeの活動資金として使わせていただきます。よければ支援お願いします!