見出し画像

【剣道ブロガー】ホーム画面を作り込んでみた!

こんにちは、剣道ブロガーの鈴木康太です。

「剣道が面白くなるブログ」というキャッチコピーで、剣道に関する記事を毎日更新しています。

=======

ただいま、剣道ブロガー課題に追われています…。

明日提出のレポートを全然やってなくて、提出前日になって本気を出し始めました。

そんな中「うわっ!!ブログ書いてない!!!」と大焦り。

しかし、毎日更新と決めたからには、どんなに忙しくてもサボるわけにはいきません。

サクッと終わってしまうかもしれませんが、なんとか書いていきます!

=======

さて、今回は「noteのホーム画面を作り込んでみたよ!」という報告です。

今まで剣道ブロガーを名乗っておきながら、剣道ブロガー感が全くなかったんですね。

ホーム画面はパッと見たときの印象に大きく関わっていきますので

ここをサボってはいけない!と思い立ち、剣道クラブの仲間に頼み込んで、写真をバシバシ撮ってもらいました。

とりあえずお気に入りの写真を貼っておきます。(時間がない。)

真面目に稽古に取り組んでいたり

真剣な顔をしていたり(いつ撮られたんだ…)

バスケ少年に冷たい視線を浴びせられたり

剣道の未来を熱い視線で見ていたり…?

=======

そんなこんなで、良い感じのホーム画面に作り直しました!

ツイッターでもちゃっかりシェアしておきました!


これからもブログ更新していきますので、よかったら読んでください!

コメントやスキを頂けると、めちゃくちゃ喜びます!

最終的には、ツイッターでリンクと一緒に感想を呟いてくれると、さらに喜びます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

課題に戻ります!!!

#剣道 #kendo #剣道ブロガー #頑張れ剣道


支援していただいたお金はYouTubeの活動資金として使わせていただきます。よければ支援お願いします!