実家でリフレッシュ。赤ちゃん服たくさん購入。

こんばんは。実家に1週間ほど帰ってリフレッシュしてきました。

実家は同じ都内ですが帰るのは半年以上ぶりでした。ご飯もつくらず洗濯もせず、息子と遊ぶだけでいい生活が涙が出るほど有難かったです、、!


そしてコスメキッチンのカフェで食べたアイスパフェが本当ーーに美味しくて、また食べたい。

こんなに完璧においしいパフェはなかなか出会えない。

そして息子の服を買いに、母に連れられ自由が丘にあるnextというお店へ行ってきました。

自由が丘もかなり久しぶりで懐かしい。高校生の時は大井町線、多摩川線沿線に住んでいる友達が多かったのでたまに来てましたが、大人になってからはなかなか来ることも無くて。


このnextってお店、可愛い服がたくさんありました。特に女の子🌼🌼🌼

また買いに来ようとおもいます。

そして買った服は写真撮ったら載せたいと思います👳‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?