日記

今日も腕立て・薪割りスクワット・昇降運動で
汗を流してきた。1周間も続けている(偉い!)

久しぶりにラインスタンプを作っている。

Line公式の『毎日使えるスタンプ』特集に応募するつもりだ。
7月最初に出して、それ以降は引っ越しの準備に集中したい。

土曜日はは国立科学博物館の『大哺乳類展』に行ってきた。
日曜日は『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を観てきた。
どちらも面白かった。
ホモ・サピエンス以外の生き物や、空想の怪物を見るのは楽しい😼

怪物つながりで、以前遊んでいたソーシャルゲーム
『サマナーズウォー』の大規模アップデートが気になり、復帰をすることにした。
この動画でやる気に火がついた!🔥
https://www.youtube.com/watch?v=uvGqS-svDls

★2~3の低レアモンスターのステータス強化、見た目を今風にするそうだ。
リリースは5年前だからデザインの古いモンスターが多いし、今のスマホの性能も上がって描画の表現も増えたからね。

Lineスタンプ作り、勉強があるのでソシャゲは1つしか出来ないけど
その1つがまたサマナーズウォーに戻ることになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?