2024/04/08(月)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

秋元真夏 卒アルラジオ | 文化放送 | 2024/04/01/月 25:00-25:30 https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240402010000  TF

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2024/04/06/土 25:30-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240407013000  TF
あかりちゃん
えるもみーご
アーモンド
前回トップの神山さん
人間ドックは9時までごはん12時まで飲み物
そばかす
人前で歌うの苦手だった
ボイトレ3年
自信がついてきた
真下さん。オイシックス新潟アルビレックス。新潟デー。始球式。巨人ファン。ワンバン。
矢崎さん。物産展。応募はがき。当たりそう。切手。前日に出そうと思ってた。かばんにまだ入ってる。はがき当たった。高知。
石川さん。最寄り駅から徒歩1時間。タクシー。ラジオ終わりでほぼ同じ運転手さん。4月いっぱいでもう乗ることはない。お菓子の詰め合わせ。
霜月さん。おばあちゃんが冠特番聴いてくれた。ほっこりエピソード。祖父ひろしはやさしい。
結城さん。流行に乗るのが好きじゃない。MBTI診断。やってしまった。自分に当てはまってる。流行りに乗っかるもんだな。
神谷さん。友達が泊まりに来た。寝ぼけて変なことしてる。移動中の飛行機でも。
麻倉さん。友達4人で推しの子同好会。予定が合わず行けない。グッズ購入代行してもらってた。心優しい友達。
平田さん。美容院の予約。めんどくさくてキャンセルしちゃう。ネイルもキャンセル。まつ毛パーマもキャンセル。1週間で3回。キャンセル料も馬鹿にならない。そもそもお店に迷惑。
日比野さん。ワンちゃんのごはん。レンジでさつま芋調理。ちょっと目を離した隙に真っ黒。
倭さん。運転免許の更新とパスポートの更新。盛れる証明写真。7~10日掛かる。お急ぎ便。諸々込みで1万円以上。
みなもとさん。親友が2人。4/1、4/3が誕生日。自身も4/25が誕生日。まとめてじゃなくてそれぞれお祝い。誕生日プレゼントも食事代も出してる。でも自分にプレゼントはくれない。3年もらってない。とうとう今年聞いた。

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2024/04/06/土 27:00-28:28 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240407030000  TF
11月まで待ってほしい。
立野さん。パンにハマる。池袋パルコでパン祭り。シナモンロール。春キャベツとベーコンのアヒージョパン。家族の分も。立野家あるある伝達ミスで食べられちゃう。アヒージョパンは無事確保。
三田さん。御朱印巡りで京都へ。道すがらぬれおかきを見つける。思ってたのと違う。普通の煎餅の方が好き。
そらら。花道がせり出す装置。思った以上に上がる。揺れる。悲鳴。
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
あの子はどんな人と結ばれるヤンヤンもしもの結婚スピーチ
真下さん
倭さんに向けてスピーチ
3年。みんなのお姉さん。コーヒーとは別の広重。おいしいコーヒーを作れるといいね。

立野さん
真下さんに向けてスピーチ
7年。面倒見がいい。ラジオ終わりに写真撮ろうと言ってくれた。1個下。実家の農家を継ぐ。田んぼに足ハマってる時に出会う。

日比野さん
三田さんに向けてスピーチ
5年。擬音。ぐいぐい来てくれる。楽屋では平和で微笑ましい空気が流れてた。10歳上のカメラマン。

霜月さん
矢崎さんに向けてスピーチ
7年。黒い法被。ヤー。頭の回転が早い。こういう子が女優さんになるんだな。5個下のエステサロンの店員さん。ちゃんと予約して行けるように。
ウェディングドレスに法被。

神谷さん
アンジェに向けてスピーチ
3年。いままで会ったことのない破天荒な人。東大だけどギャル寄り。今をときめくカリスマハーフギャル男。恵比寿のバー。ショットのウォッカ。
5個上のファッションクリエイター。

矢崎さん
霜月さんに向けてスピーチ
2年。ハイクオリティのコスプレ。下ネタ。セクシーお姉さん。同い年のコスプレ製作者。サメの牙。

結城さん
石川さんに向けてスピーチ
14年。しっかりしていてお姉さんみたいで周りが良く見えていて誰にでも優しく気を遣ってくれてでも好きなものの話になると声がでかくなって止まらなくなる。2人きりのごはんは叶わない。10年前。お菓子メーカー。平社員から副社長。秘密は貯金額だけにしなよ。

倭さん
みなもとさんに向けてスピーチ
7年。お菓子を配りながら明るく気さくに話しかけてくれた。いるだけでその場の空気を明るく和ませてくれる。人一倍優しくて気を遣える子。5歳上の声優。主人公とヒロイン。カップ麺より大好きな存在が出来てよかった。
あとは主役だけ

三田さん
立野さんに向けてスピーチ
1年。ゴチャヤン。スタジオと楽屋じゃ別人。よーく食べるしよーく話す。1パン屋で一目惚れした10個下の犬系マッチョくん。

麻倉さん
結城さんに向けてスピーチ
10年。変顔でまともな写真がない。ツンデレ。気心が知れてる仲。幼馴染。お医者さん。わがままだけど理不尽なわがままは言わない。

神山さん
平田さんに向けてスピーチ
3年。結婚を機に卒業。金髪に。楽屋で誰とも話さない。好きになったらマシンガントーク。結婚相談所。1歳年上。起業して社長。神山さんはバツイチ。

平田さん
麻倉さんに向けてスピーチ
1年。明るいムードメーカー。ひとりでいると話しかけてくれた。その場にいると安心。神様のような存在。ひと回り年上のサウナ経営者。友達との飲み会で知り合う。

みなもとさん
日比野さんに向けてスピーチ
10年。自分から話しに行かないタイプ。かわいいって言うと喜んで調子に乗る。単純な所もあるけど根は真面目。ラーメン屋の店主。塩ラーメンが美味しいから。3か月で。なめられラーメンズ。

そらら
神山さんに向けてスピーチ
3年。すっぴんでも綺麗。優しくてお姉さん的存在。3つ上の俳優さん。

石川さん
そららに向けてスピーチ
9年。THEアイドル。常に眠そう。クールな印象。アイドルの鑑。妹的存在。
7つ年下のフリーター。タピオカ屋の店員さん。大空のような愛を紡いでいってください。

倭さんがトップ
あとは主役だけ
一番最初がよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?