2024/07/21(日)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2024/07/20/土 26:10-27:40 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240721021000  TF
カフがない
潤さんパパに(18年ぶり2度目)
2回アカチャンホンポへ
哺乳瓶の先は2つ必要(重要)
おめでとうございます
サイベックス
落とし蓋
前回トップの石井さん
百華夢想
よさこい→阿波→よさこい
なりたいのは女優
すみぽん。グラビア。投票。ナイトプールでゴールド三角。
永松さん。学校に行こうと電車に乗ったところ。満員電車。寝ちゃってスマホを落とす。駅に着く。スマホを蹴られる。間一髪。
中島さん。トイレットペーパーの芯を投げる以外にも直さないといけない癖。なんでも冷蔵庫に入れちゃう。引っ越し。冷凍庫から霜の塊。お守り。
封印。奉納。
芹澤さん。ジェルネイル。終盤になってちょっとイメージと違うな。店員さんに言えない。
ゆみちぃ。渋谷スナップ。ファンと会える初めての機会。まぁみちゃん。
栗原さん。自分を変だと再確認したこと。語尾ににっこり。にこにこ。にゃー。わん。けろ。動物言葉。ありがとうぎょざいました。
前田さん。新しい夢。BMWを乗りこなしたい。音質いいし。権力を持たせてはいけない。
さくらさん。マネージャーさんに激辛食べに行くと連れ出される。サプライズバースデーパーティー。サプライズ受けたことがなくてどう振舞っていいか分からない。誓約書を書く真っ赤なチヂミ。
鍛治島さん。誕生日当日。日本に10人しかいない鍛冶島。5人は家族。よく呼び間違いされる。かやしまさん。
奥村さん。謝りたい。リハーサルだと思った。勘違い。ところで。感謝を伝えたい。須田さん。心に染み渡る。てくてく歩いてく取り寄せた。
鈴木さん。よく電車で一緒になるお姉さん。動かない。肘で押し返してくる。男の人にはやらない。まだパターンが足りない。
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
MCで盛り上げろヤンヤン寄ってたかってインタビュー
新企画
MC鈴木さん ゆみちぃにインタビュー
ギャルになったきっかけ
ギャルの中で流行ってること
長い爪で拾えない
どうやったらギャルみたいなポジティブメンタルになれるか
お手本のオープニングアクト

MCすみぽん 奥村さんにインタビュー
どんぶらこ以外でキャッチフレーズを作るなら
話す時に心掛けてること
NGTに入ろうと思ったきっかけ
好きなおにぎりの具は
喉を枯らさないコツは
今日もパジャマですか?

MCゆみちぃ 芹澤さんにインタビュー
礼儀正しいけどどこで学んだのか
今までしてきた一番陽キャっぽいこと
しっかりエピソード
バイビランドについて

MCさくらさん 中島さんにインタビュー
お酒の失敗エピソード
おすすめのお酒は
もし主役でドラマに出れるなら
お酒に目覚めたきっかけ
記憶を飛ばすってどんな感じ

MC永松さん さくらさんにインタビュー
どうやってスタイル維持してるか
その服なんで買おうと思ったの?

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2024/07/20/土 27:40-28:27 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240721034000  TF
MC栗原さん 鍛治島さんにインタビュー
アイドルなのに鼻リコーダーしようと思ったのは何で
ギャグセン高いのにアイドルになろうと思ったのは
その優しさはどこから来てるんですか
グラビアで売れるにはどうしたら

MC芹澤さん 鈴木さんにインタビュー
心を穏やかにするためにはどうしたら
分かりやすく話す方法
声優さんとかやってみたら

MC前田さん すみぽんにインタビュー
体力をつける方法
体力はなにぽん?
実際のところポン酢は好きですか?
バスケ以外の趣味は

MC鍛治島さん 永松さんにインタビュー
はるるんってニックネームの名付け親は
一番盛れる可愛いポーズは
アイドル活動で心掛けてること
大学の友達の名前と顔は一致しましたか?

MC中嶋さん 栗原さんにインタビュー
今後一生これしか食べられないとしたらどのグミ
ニャンとかケロとか言ってるけどキャラですか
実家のリゾート化は進化しましたか
髪の毛がボサボサになることありますか
服はどこで買いますか

MC奥村さん 前田さんにインタビュー
なんでそんなにポジティブに生きられるのか
人生何周目ですか
凹んだことは

MC石井さん 中島さんにインタビュー
この分野なら詳しいというものは
競馬は賭けとしてみてるのか馬好きとしてみてるのか
お酒が強くなるコツは
今まで会った女優さんで素敵だと思った方は
憧れの女優さんは

永松さんがトップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?