2024/06/24(月)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2024/06/22/土 25:30-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240623013000  TF
亮さんギックリ腰
びっくり腰
走ってるしん
前回トップの前田さん鈴木さん
以心伝心ゲーム
963
ぴーぴる
369
彼女のサーブ&レシーブ
家電量販店

すみぽん。NBAのお仕事。レイアレン。3ポイント勝負。沖縄に歩きに行った。ランウェイ。沖縄土産クッキー。
さくらさん。ある朝妹から電話。今からお出かけしよう。ちょっと彼方。
心の癒し。連れ出してくれる人。
秋山さん。びっくりした話。マネージャーさん。アイカツ。話が合う。
中島さん。釣り。チニング。最先端おじいちゃん。DM。
永松さん。狭い道。左側通行。小学生くらいの子が向こうから。
傘で脛をペシ。
MOMOさん。料理を始めよう。スケール。ボタン電池。父にプレゼントされた。合わない。ボタン電池30個持て余してる。計量スプーンが先。
石井さん。チョコザップ。いつでも行けるとなると3ヶ月行かなくなった。休会。はじめてのチョコザップはマッサージチェア。
栗原さん。6/24が誕生日。生誕祭。ソロライブ。喉の調子がよくない。ファンの人のありがたみを知る。成長。
マリオさん。ものもらい。めがね。目小っちゃくなっちゃった。公務員時代。転入手続き。財布から海苔。

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2024/06/22/土 27:00-28:28 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240623030000  TF
芹澤さん。高校卒業出来るかファンに心配される。勉強面で。心配されないように。
ゆみちぃ。アイス専用冷凍庫。アイスがシャリシャリしてる。コナンとコラボ。2016年。星形のピノ。
鍛治島さん。モンスターズインクのアトラクション。周りはカップル。負けた。
奥村さん。なりたい顔。たぬき顔。なんですか?
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
ヤンヤン3人だけで喋りやがれ!
鍛治島ゆみちぃ鈴木『電車でリュックを前に背負うべきか』
『カラオケで何を歌うべきか』

秋山すみぽん永松『世間一般では気になるけど自分は気にしないこと』
『思わず買っちゃうもの』恐竜

栗原前田芹澤『お風呂入るのめんどくさい』

マリオさくら石井『最強の甘味とは』

中島MOMO奥村『健康的な生活』
暫定ビリ

2周目はフリートーク、強制終了あり

鍛治島秋山芹澤
メンバーカラー
2周目はじまった

石井栗原鈴木
落ち着きが欲しい
人見知り

さくら中島すみぽん
変なこだわり
トイレットペーパーの芯を投げたい

ゆみちぃMOMOマリオ
芯♡
アロンアルフア界隈
トークどろぼう

奥村前田永松
恋バナ
おすすめ観光スポット
残念賞2分5秒

鍛治島秋山芹澤が優勝
話題の起点になった芹澤さんがトップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?