2024/07/01(月)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2024/06/29/土 25:30-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240630013000  TF
ポンさん連絡つかず
前回トップの芹澤さん
メンバーカラー
聞いて欲しい話があるんですよ
うちわ
そういう会社(じゃない)
ロングトーン

すみぽん。裏側矯正。アンカースクリュー。大変。配信で歯並びいいねと言われる。特技笑うこと。あと1ヶ月くらいで外れる。矯正してよかった。
さくらさん。すぐ言い返せない自分が嫌。頭の中では文章浮かんでるけど口には出せない。場の雰囲気を壊しそうで言えない。すいません。
秋山さん。体育会系。小3でバスケ始めてから。階段1段飛ばし。重いもの持ってても階段。値札も力でちぎりたい。それは体育会系とは違うと思う。でも楽しそう。
中島さん。大切なものを失くす。財布。失くしたこと以上に悲しいこと。
下四桁0110。ペコペコ。ファンに見られてた。おじ女優は普段隠してる。
永松さん。物を大切にする。でも大切に出来ないものがある。歯ブラシがすぐボロボロになる。人力。
石井さん。にんにく料理専門店。次の日。臭くて起きる。二日後。部屋が臭い。カバンも臭い。
MOMOさん。はじめてのビニール傘。傘差してるのに明るい。ひとり暮らし始めて傘を持たずに家を出先で買う。いろんな所で忘れる。3ヶ月で10本以上買ってる。傘大事に。本名大事に。
栗原さん。怖い経験。カラスのくちばしが怖い。追いかけられる。最寄り駅に帰るのが怖い。
前田さん。吉野ヶ里遺跡。銅鏡、勾玉製作体験。小学生に混じって童心に帰る。貝汁。私好みの味。
マリオさん。めんどくさいなと思うこと。シャンプーの詰め替え。皿洗い。寝る前に電気を消すのがめんどくさい。ひもで消すタイプ。ひも長くしたら?家に長いひもがない。お守りのひも。いいことあった。

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2024/06/29/土 27:00-28:28 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240630030000  TF
ゆみちぃ。夏だから髪明るくした。6時間以上掛かった。3:00起きで仕事。
ねむかった。
鍛治島さん。楽屋口で止められる。リコーダーを持ってると止められない。売れたい。
奥村さん。服のネットショッピング。とりあえずカートに入れてる。一週間経つとやっぱり似合わないと思って削除する。一週間経っても欲しいと思ったら買う。いざ買うと似合わないと思って押し入れ行き。ゴチャの時は太ってる。
鈴木さん。電車の端。カップルの男の方が寝落ちして寄りかかってくる。気まずい。私のこと好きなのかな?詐欺かな?
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
ヤンヤン全力ものまね王座決定戦
石井さん『ばいきんまん』『ドラえもん』『なかやまきんに君』
「のび太くん宇宙に行こう」
ちゃんとやりきってくれる

鈴木さん『ちびまる子ちゃん』『くまのプーさん』『ダイアン津田』
ゴースゴースはザコシ
はつむつ

秋山さん『ゴジラ』『マスオさん』『志村けん』
「マスオです」
「ぼくはマスオです」
ゴジラみたことなくてパニック
😢

すみぽん『ミッキーマウス』『和田アキ子』『小梅太夫』
わっはっはっは
おせち
「寝ぼけて家に帰ったら靴のまま寝てました」

永松さん『スギちゃん』『犬』『木村拓哉』

そこの犬ちょっと待てよ

奥村さん『福山雅治』『アントニオ猪木』『IKKOさん』
アントニオ猪木でした
どんだけ~これだけ~
アントニオ猪木やで

MOMOさん『フリーザ』『目玉のおやじ』『牛』
フリーザです
おっすおれ強いんだぞ
目玉のおやじです
目玉びゅーん
おれフリーザだぜ
見てろよお前ら世界一強いんだぜ
目玉びゅーん

中島さん『やすこ』『千鳥ノブ』『ゾウ』
コンバットっていいんだよはいー
パプリカ

マリオさん『アンパンマン』『馬』『スティッチ』
ばいきんまん僕は君を許さない
ぼく・・・ぼく・・・アンパンマン!
ぼくスティッチ
リロいま何してんの
アンパンマンいま何してんの?

芹澤さん『ハンバーグ師匠』『林修』『ジョイマン』
ハンバーグ
勉強するなら今でしょ
おらジョイマン
37歳ひとり暮らしハンバーグが大好き普段工事現場で働いてる
最近の趣味は筋トレ
信長トイレなが
薄味生焼け

栗原さん『セミ』『芦田愛菜』『ラムちゃん』
シミシミシミシミシミ
芦田愛菜だよ
福くん大人になっちゃったの?
ラムだっちゃ

ゆみちぃ『タモリ』『カエル』『ピカチュウ』
えー続いて嵐です
えー続いての曲ですハンバーグ師匠
ぐえっ

鍛治島さん『黒柳徹子』『ブタ』『前田敦子』
それではルールルル
寝てる時の竹山さん
私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでくださいお願いしますー

前田さん『クロちゃん』『カラス』『古畑任三郎』
あわわわー
おぱんつ見たいな
事件を解決しましょうか

さくらさん『さかなクン』『半沢直樹』『アーニャ』
新種を見つけに来たんだギョ
ということでやって来たのはアマゾンだギョ
お前ムカつくから倍返しだ!
アーニャ幸せだな
すごいギョ5kgくらいあるギョ
うるせえ出てけ!倍返しだ!

トップはアリアナさくらさん
やった!(半沢ボイス)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?