2024/04/15(月)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

秋元真夏 卒アルラジオ | 文化放送 | 2024/04/08/月 25:00-25:30 https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240409010000  TF

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2024/04/13/土 25:30-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240414013000  TF
野暮でここまでのし上がってきた
中田中
15期最終回
紆余曲折ラジオ
前回トップの倭さん
あとは主役だけ
占い師の話続き
1と5
コーヒーは美味しいって飲んでくれるらしい
真下さん。3度目の正直。霜月さんと神山さんが新潟に遊びに来てくれた。
矢崎さん。法被は毎回着てた。名探偵コナンの映画が毎年楽しみ。ムビチケ。コナンだけは予約しても行きたくなくならない。
石川さん。お花見。お弁当作ってみんなでお花見するのが憧れ。友達が花粉症ですぐ撤収。秋にリベンジ。
霜月さん。新潟の翌日占いへ。祖父ひろしのことを言い当てられる。ひろしはもう淡々と生きている。
結城さん。4/9が誕生日。友達が連れ出してくれた。サプライズを感づいてしまう。うまくリアクション取れたか分からない。
神谷さん。ギャルメイク。寝言アプリ失敗。ポイント10点です!
麻倉さん。4/11が誕生日。生誕祭。炎上したのにファンが増えてた。サプライズ。🍰と🍩は食べられてた。みなもとさんと霜月さんが来てくれたからなんとか幸せ。
平田さん。ごほうび金沢旅行。いっぱい食べてきたい。
日比野さん。京都旅行。車折神社。神社の人が知ってた。売れるな。
神山さん。母の日。欲しいものあるかリサーチ。お風呂リフォームだけで満足できない。ゴルフクラブ。
立野さん。大阪旅行。ユニバ。絶対したいこと。ハリポタ好き。ローブが欲しい。杖。26000円。スリザリン生一年生。
みなもとさん。最後のカップめん情報。満足の極み新潟背脂中華そば。麺もスープも完璧。新潟のラーメン美味しい。お花見。大岡川。地元の居酒屋教えてくれた父に感謝。
三田さん。宮古島で撮影。シャワーを浴びる時間もなく飛行機。家に帰ってシャワー浴びると熱い。赤ザル。日焼け。
そらら。平田さんら同期とごはんに。家系ラーメン。券売機。電子マネー派の子。立て替えてあげた。まだひとりから返ってきてない。言えない。平田さんがアシストすべしby石川さん。
アンジェ。大阪。また大阪の話したらブチギレられるかも。伊勢神宮。普段買わないものも買っちゃう。おみくじ5回。パワーストーン。トゥクトゥク。普段は行けないところ。
吉田さん。山口の大学の入学式にサプライズ出演。真顔。この1年ゴチャで鍛えられたから笑ってもらおうと頑張れた。
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
ヤンヤン今夜は無礼講最後に一言物申す
石川さん
おい井戸田!私の話そんなつまんないか?
おい油断するなよ田村!ヤンガをパパみたいな優しい目で見守るな
そして村上!本番中ずっとぼーっとするなよ
でもはじめてのバラエティーたくさんフォローされて助かった
このタイミングで鼻かむなよ井戸田!
これを糧にがんばろうと思う

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2024/04/13/土 27:00-28:28 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20240414030000  TF
神山さん
おい村上!お前は中二か?いつまで人見知りしてんだよ
おい井戸田!お前えろいこと好きだろ。そのくせセクシーなコスプレすると目泳いでる。お前も中二だな
そして田村。この前お寿司屋さんで会った時娘って言われて嬉しかった。だけどお会計もう終わってますを期待してたのに。お前も中二だな。
だけどコミュ障だった私が話せるようになったのはこのラジオのおかげ

日比野さん
おい須田!スタジオに来た時いつも写真撮ってくれるのは嬉しい。けどさりげなく手回してくるのは好感度アップか?あざといんだよ
おい有野!美味しいラーメン屋さん教えてくれたのは感謝。でももう閉店してんだよ!
おい村上!はっきり言って他のMCに比べてヤンガへの愛が少ないんだよ。後で聞くからな。
でもキャラが迷走してたのにかわいがってくれてありがとうございましたいい思い出になりました

倭さん
おい有野!いつも変なニット帽かぶってるけど全然似合ってないからな
おい村上!番組終わりの集合写真で変な写り方してるけどはっきり言ってやるよスベってんだよ
おい井戸田!いつまでコーヒーマシン引っ張るんだ。全然面白くないんだよハンバーグ野郎
でもMCのみなさん優しかった。30代のいい大人が深夜に素面でこんなことしなきゃいけないんだと思ってたけどたくさん救ってくれた。田舎にいた頃からテレビで見てた人達と1年いっしょに番組出来て嬉しかった。
コーヒーによろしく

神谷さん
おい須田!軽い気持ちで華がないオーラがないって言ってたろうけど意外と傷付いてるからな
おい有野!ヤンガのことをSNSで書いてくれてるけど肝心なところ有料にするな
おい井戸田!えろいのは分かるけどゲボはやめとけ下品だぞど変態野郎
つまんない話をたくさん広げてくれてありがとうございます。緊張せずに話せるようになったり一線で活躍してる方と仕事出来て学べることがたくさんあった。この経験を次に生かしていこうと思います。

真下さん
おい須田亜香里!お前の年齢を1歳若く間違えただけで怒るんじゃねえよ。若く見られてるうちが花だって思えよ
おい有野!お前のアイドルに対する影響力分かってるのかよバーカ
おい亮!ヤンガのエピソードを自分の親心の話にすり替えて取るんじゃねえよ
でも3年間ヤンガでいさせてくれてありがとうございました。今年が一番自分らしくいられた。自分のアイドル人生の中で3本の指に入るくらい大きなお仕事だったと思います。

立野さん
おい有野!タンブラーの中身何入ってるんだよなんで今日持ってきてないんだよ
おい田村!毎年28ページのカレンダー送りつけてやるからな。須田のカレンダーも28ページだからな
井戸田潤!2回目なのに全然ケンカ乗ってくれないからヤンガから変な目で見られたんだよ
途中参加だったけど12期の時と変わらず接してくれたから15期のみんなに馴染めた。9か月間最後仲良くなれたのはMC陣のおかげですありがとうございました。

吉田さん
おい有野!いつもニタニタした顔で覗いてくるんじゃねえよ目が合うとぞっとするんだよ気色悪いなこの野郎
おい井戸田!下品でひどい笑い方してんじゃねえよいつもツボって吹き出しそうになるんだよ集中させろよ
おい須田!興味のない話題になった瞬間ボリボリお菓子食ってんじゃねえよお菓子食ってるから話せないんだよ
低いやる気のなさそうなテンションでもいじってくれてありがとうございました。広島から毎回4時間かけて来て良かった

平田さん
おい有野!いつもみんなのこと見すぎなんだよ井戸田以上にいやらしい目で見てんじゃねえよ
おい村上!ピラメキーノに出てた頃はニコニコ楽しそうな村上だったのに今と全然違うじゃねえか
おい須田!握手会の仕方教えてくれたけど誰も釣れなかったじゃねえか
へたくそなトークをいじって面白くしてくれて寝落ちしたことも笑いに変えてくれて助かりました。おかげで1年乗り越えられましたありがとうございました。

矢崎さん
おい井戸田潤!いつまでもエロいことばっかり考えてないで落ち着けよ。また逃げられるぞ
おい田村亮!やたら目が合うのは特別な目で見てるからだろ悪いけどごめんなさい
おい須田亜香里!茶の間のマドンナか押しかけ女房か知らないけどヤンガが一生懸命企画やった後に良い所持っていくなよとんびに油揚げ女って呼ばれてるぞ
阿波るって言葉を作ってもらったおかげでリスナーにも覚えてもらったし企画関係なく踊れたし嬉しかったですありがとうございました。

麻倉さん
おい須田!ヤンガの好みがはっきりし過ぎなんだよ絡みづらそうにするなもっと絡め
おい村上!ずっと下向いて絵ばっかり描いて本番もっと集中しろよ上手い絵描いてんじゃねえよ
おい有野!不適切にもほどがあるんだよ!顔見るたび太ったしか言わない。出るとこ出たら芸能界から消されるからな
途中加入でも優しく受け入れてくれたしゴチャのおかげでバラエティー番組にも呼ばれるようになって頑張ってきてよかったありがとうございました。

三田さん
おい亮!露骨に態度に出すな!ヤンガの話がつまらなかったらずっと目つぶってただろ。毎週腹がキリキリしてたまんないんだよ
おい亜香里!同じ東海地区出身だったのに全然いじってくれないじゃないかよ岐阜は東海地区じゃないのかバカタレ
おい有野!ずっと言いたかったことあるけどなんでいつも敬語なんだよ絡みづらそうにすんじゃねえ
起承転結うまく話せない私をフォローしてくださったり持ち上げてくれたおかげで1年もってこれましたありがとうございました。

結城さん
おい有野!お前よくも小僧扱いしてきたなそのせいでファンから半ズボンが似合う少年って言われるんだよ責任取ってくれ
おい村上!お前天才肌とか言われていい気になってるかもしれないけどお前が言う古いワードのボケ、ヤンガ誰も分かってないからな
おい井戸田!ヤンガの中でスタイルいい人誰だと思うって話の中で名前出されて反応困ったんだよ覚えとけ
企画が終わった後に良かったねとボソッと言ってもらえて嬉しかった緊張してうまく話せなかった時もあったけど楽しく出来ましたありがとうございました。

みなもとさん
おい田村!走りすぎなんだよリモートで途中で抜けるんじゃねえよ走るのと私たちどっちが大事なんだよ
おい村上!もっと芸能人オーラ出せよ初めて会った時誰かのマネージャーかと思ったわ
おい気抜いてんだろ須田!どれだけこの仕事にオフで来てんだよ普段のままですアピールするんじゃねえぞ
1年間お世話になりました。事務所に入ってからの初仕事。1年間物凄く楽しくとても勉強になりました。このゴチャが声優という道のスタートダッシュになってよかったですありがとうございました。
お絵かき
私も亮さんに見られてるごめんなさい

アンジェ
おい有野!謎に見つめてくるんじゃねえよ4~50分見つめてんぞ尺がなげえそれがーちゃーほんまごめんやで!
亮お前な?わかりやしぃー興味がある時は少年みたいにニコニコ楽しそうで興味ない時はブチギレてる勘弁してくれ
でな須田?ギャルにビビってるのか知らねえけど最初の頃絡んでこなかったやっと絡めたと思ったら卒業。1回ぐらいごはん連れてけ!
でもみんな話面白いし上手いから大好きで毎日みんなと遊びたいLuupとか乗って散歩とかしたかったでも卒業ですたくさん勉強になった感謝感謝です他の現場で会っても今まで通り変わらず接してくださいめでたしめでたし

そらら
おい井戸田!私が言うのもなんだけど贔屓しすぎなんだよお前が贔屓するから他のヤンガから変な目で見られたんだよ
おい須田!お前は48グループに厳しくないか?特にAKBに。アイドルはかわいいコスプレをするのが当たり前なんだよ私は汚れたくないんだよ!
おい田村!お前は何もない
どんな話も聞いてくれて助け舟を出してくれてフォローして面白くしてくれてありがとうございました。厳しさもあり優しさもありの1年で成長すること出来ました本当に本当にありがとうございました。

霜月さん
おい村上!運動できない芸人のイメージだったのにジムに通ってるってどういうことだよ!結婚して変わっちまったな残念だよ
おい田村!私の中で一番好感度良かったんだよ。だけどあの脇毛を抜く特技マジでドン引いたからな今好感度最下位だよ
最後に須田!番組のMCだったらMCらしく漢字ちゃんと読め!
本当に楽しい1年でした。有野さんからはたくさん物を貰い、亮さんは優しいお父さんみたいで安心する声で、潤さんは下ネタ言っても唯一笑ってくれたし、須田さんは話してる時必ず目を合わせて聴いてくれたし、ポンさんは最後まで天才肌系だなと思ってます。またいつかお会いする時まで忘れないでいてくれたら嬉しいです1年ありがとうございました。

クレームの数
有野さん11
井戸田さん9
亮さん10
ポンさん9
須田さん12

一番井戸田さんに刺さった矢崎さんがトップ

卒業証書授与式
来週は16期生がやってきますやったー!(お決まりのやつ)

リモートから対面へ。ああいう形式でラジオやるのはもう無いのかな。
ゴチャ聴くようになって5年ちょっとだけど確かに一番雰囲気よかったと思う。3時間ラジオ聴きながら軽くメモ取るの大変だけど聴いてて楽しいから続けちゃう。みなさんそれぞれの道で活躍しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?