見出し画像

改名の話 2021/05/10のnote

どうも、鈴木爆撃機です


今日のテーマ「もし改名するならなんて名前にする?」

いや〜正直「鈴木爆撃機」って名前、そこまで気に入ってないんですよね

少年ジャンプで連載していた「SKET DANCE」の登場人物から取った名前なんですけどやっぱりオリジナルのやつが良いなと

というわけで考えた名前を3種類ほどあげていきます


・「.Com」

(「ARuFa」さんっぽくてちょっと良いと思ってます。でもなんか微妙にダサいし、自分のページのURLが「https://note.com/.com/n」になるのはややこしい)

・「々々々」

(なんて読めばいいの?)

・「悲しみは雪のように」

(オリジナルが良いって言ってんのに)



変なのしか出なかった

という訳で私、鈴木爆撃機は、改名しません!

さようなら!

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います