見出し画像

スーパー野田ゲーPartyをやりたい 2021/04/30のnote


#連休にやりたいゲーム

どうも、スーパー野田ゲーPartyをやってみたい鈴木爆撃機です

スーパー野田ゲーPartyがやりたい!!

スーパー野田ゲーPartyをやりてぇ!!

スーパー野田ゲーPartyがやりたいンゴねぇ…


はい、スーパー野田ゲーPartyがやりたいです

そう、スーパー野田ゲーPartyがやりたい!

スーパー野田ゲーPartyやってみたいなぁ

うん、スーパー野田ゲーPartyやりたい

スーパー野田ゲーPartyをやってみたいでヤンス!

スーパー野田ゲーPartyやりたいだべさ

やりたい!スーパー野田ゲーParty

♪あんなこといいな、出来たらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいある〜けど〜♪

♪みんなみんなみ〜んな、叶えてくれる。不思議なポッケで叶えてく〜れ〜る〜♪

♪野田ゲーParty、やってみたいな〜♪

♪「はい、野田ゲーParty」♪

♪アンアンアン、とっても大好き、野田ゲーParty〜♪















まあでも俺Switch持ってないけどな!!!


以上、鈴木爆撃機でした

野田ゲーPartyやりたいです。さようなら

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います