見出し画像

STUDIO SELDIS 【2022年ありがとうございました♪】

2期生の活動が4月から始まり、年度としては
3/4が終わりました。

今年は7名で活動をして参りましたが
本当に驚くほどのご縁や機会を頂戴できた9ヶ月でした。

5月にはガソリンスタンド合唱サポートから始まり。

また、ニューヨークから
伊藤玲阿奈先生にお越しいただき貴重なワークショップ。

6月はちーちゃん・きょーちゃん大活躍!

7・8・9月は色んな本番準備で忙しく、また童謡コンクールにもご縁をいただき。

鳴瀧ほのかや世古桃詩も大活躍。

10月はSMASH CABARET大阪にて
鳴瀧ほのかが出演。

そして青山月乃や鐘城双葉も少しずつ成果が。

11月に入りとても素敵なご縁で
大ホール貸切で歌わせてもらえる贅沢も。

その他にも11月は盛りだくさん。
まずは童謡コンクール。

東京にて観劇やオーディション。

そんなこんなで過ごしていたら
12月にも出演のご縁が。
淡路音楽島うたじまんコンテスト
グランドスラム大会!!
ちーちゃん・きょーちゃん
鳴瀧ほのかが、ご縁をいただきました!

ラストの締めくくりは、、、半年取り組んだ
ダンスナンバーと
急遽依頼を受けて仕上げたコーラスナンバーー!

本当にたくさんの経験を頂けた期間でした。

年度区切りのSTUDIO SELDISは区切りとしてはあと3ヶ月あります。
もう残り3ヶ月に向けて
また2023年度に走り出してはいます。

また、改めて色々詳しくお知らせ出来ればと思います。

ひとまずは、2022年のご報告でした。
良いお年をお迎えください✨✨✨

鈴木あゆこ

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。