学生のX線検査の断り方

鈴木です^_^
今日は学生のX線検査の断り方について書きます。
私は現役学生です。つい最近X線検査を断りました。
このブログを書く理由は、学生のX線検査の断り方グーグルで調べても出てこないので、私が書こうと思ったからです。また、私が使った断り方も紹介していきます。

※この記事は、通常1650円ですが、期間限定で500円で購読できます。
いつまでこの値段なのかは未定ですので、気になる方は早めに購読することをおすすめします。

第一章 X線検査の闇について
第二章 学校保健安全法について
第三章 私が使ったX線検査の断り方について

ここから先は

446字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?