学校のX線検査断ることの大切さ

鈴木です^_^
今回は、学校のX線検査断ることの大切さについて書きます。
どうして断ることが大切なのかというと、グーグルで調べればよっぽど鈍感でない方は気づくと思います。
こういう変な検査を断らないと、奴らの利益にりますから。
ただ、断るのには、勇気が必要です。この勇気を持つことが大事だと私は思っています。
私は、室本さんから背中を押してもらったおかげで断ることができました。
室本さんには感謝しています。
※勝手に紹介してすみません。もし、室本さんが鈴木に紹介されるのが嫌だったらコメント欄かsignalに連絡を入れてください。その場合は、紹介したところを削除しますので。よろしくお願いします。

こちらのブログおすすめです。毎年、墓には何かある。noteで調べれば出てきます。URLの貼り方が、分からないので文だけでご容赦ください。


最後まで読んでくれてありがとうございました😊


それではまた^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?