見出し画像

【iHerb】信頼しているブランド5選

35,000を超えるアイテムを取り揃えているアイハーブ。
今回はわたしがおすすめしたい、
信頼している5ブランドを厳選してみました。

Now Foods(ナウフーズ)

画像4

ナウフーズは、サプリメントから美容、食品まで
幅広い商品を扱うブランドです。
中でも多いのはサプリメントで、
他のサプリメントを扱うブランドと比べて比較的安く購入できます。

わたしはこれまで、
L-システイン、鉄、葉酸、オメガ3、グルタチオンを試してきました。
感想はまた記事にしたいと思います。

アロマなど香りものがお好きな方は、
エッセンシャルオイルも人気なのでぜひ試してみてください。
わたしはラベンダーの香りを気に入って使っています。

調べてみると、
楽天ショップ【NOW Foods公式ストア】もあるんですね。

単価はアイハーブと同じですが、
楽天ポイントでお買い物できるならそちらのほうがお得感はありますね。

アイハーブのナウフーズのページはこちら

Yogi Tea(ヨギティー)

画像5

ヨギティーは、30年以上続くアメリカの会社。

ヨギティーがどのように体に作用するか考えられており、
自然が持つ本来の力を引き出してくれるそうです。
ビタミンやミネラルは無添加。
最高品質でかなりこだわって作られているので
安心して飲めます。

それで、
ティーバッグのタグにメッセージが書かれているんです。
ひとつひとつ違っていて、なんだかおみくじのような?占いのような?
心が温かくなったり、うれしくなるようなメッセージを受け取れるんです♪
英語表記ですが、なんとなく意味はわかりますが
公式サイトに翻訳機能がありますよ。

35種類ほどあり、
例えば、安眠サポート、心が落ち着く、スキンデトックス・・・
自分の体調や気分に合わせてチョイスができます。

ヨギティーの公式サイトはこちら

カルディでも見かけますが、アイハーブのほうがお買い得です。

アイハーブのヨギティーのページはこちら

Nutiva(ヌティバ)

画像3

ヌティバは、ココナッツオイルで有名なブランド。
そのココナッツオイルは、
USDAオーガニック、非遺伝子組み換えプロジェクト認証、トランス脂肪0g、ヘキサン・BPA不使用など、
ていねいに育てられた植物から作った食品です。

食用からボディケアにまで使える万能オイルです!

特にバター風味のオーガニックココナッツオイルがおすすめ。
本物のバターのような香りで
はじめて使ったときは衝撃を受けました。
バターを摂らないようにしている、そんな方にはピッタリだし体にも良い!
ぜひ試してみてほしい一品です。

アイハーブのヌティバのページはこちら

Eucerin(ユーセリン)

画像2

ユーセリンは、
ヨーロッパやアメリカの皮膚科医推奨されているスキンケアブランド。
100年以上、敏感肌や乾燥による肌荒れ、
アトピー性皮膚炎等、肌のトラブルに対応した
皮膚科学に基づいた製品の研究、開発を重ねています。
韓国でも人気のブランドだそうです。

ちなみにわたしは、
かかと用クリームやナイトクリームを愛用していて
とても気に入っています。

ドクターズスキンケアブランドの商品が
こんなに安価で購入できるのにも驚きです。
敏感肌の方には安心して使えるお気に入りが見つかるかもしれません。

アイハーブのユーセリンのページはこちら

Mrs. Meyers Clean Day(ミセスメイヤーズ クリーンデイ)

画像1

ミセスメイヤーズクリーンデイは、
キャンドルや食器用洗剤、多目的クリーナーが人気のブランド。
見た目のデザインがかわいいので、女子は確実に好きです!

かわいいだけでなく、コンセプトも最高なんです。
家事は楽しくしなきゃ!が
ミセスメイヤーズクリーンデイの考え方だそうです。
共感~ステキ~!

製品は、
植物・自然由来成分とエッセンシャルオイルを使った
丁寧な処方で作られ、汚れをしっかり落としながら、
フレッシュな香りでお掃除タイムを華やかにしてくれます。

アイハーブのミセスメイヤーズクリーンデイのページはこちら


はい、今回は推しブランド5選をご紹介しました。
まだまだ無数にあるアイハーブ取り扱いブランド。
ここではほんの一部しかお伝えできませんが
みなさまのお買い物のの参考になればうれしいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?