見出し画像

【iHerb】髪がつるんつるんに!乾燥した髪におすすめのヘアパック

今回ご紹介するのは数カ月前から気に入って使っているヘアパックです。

ありがたいことに今まであまり髪の悩みもなく
ヘアパックはほとんど使ったことがなかったのですが、
年々パサつきや乾燥が気になるようになってきた、
というか今まで気にしていなかっただけかも・・・
もう少し髪も労わろう、ということで使うようになりました。

アイハーブ公式サイトはこちら

Garnier, フラクティス、スムージングトリート、1分ヘアマスク+アボカドエキス(100ml) ¥598

サイズは2つあります。
試しに購入する際はは小さいほうを買うのが良いです。
ちなみに大きいほうのサイズは4倍の量の400mlです。

小さい100mlのほうは
ボトルは手のひらサイズで中には白いパックが入っています。
洗面所やバスルームに置いておいても
インテリアの邪魔にはならないパッケージかなと思います。

商品のページはこちら

画像1

画像2

・98%天然由来成分
・ノンシリコン
・パラベン不使用
・人工着色料不使用
・ビーガン成分
・動物由来の成分、副産物はありません
・94%生分解性成分

使い方は3通りあるようです。
①マスクとして
シャンプー後、濡れた髪になじませ1分間おいて洗い流す

②コンディショナーとして
シャンプー後、髪の根元から先端までなじませて洗い流す

③洗い流さないコンディショナーとして
濡れた髪に塗って縮れ毛を整える

使ってみての乾燥は
香りは・・・
アボカドの香りってほとんどないですよね?
成分をみると、
ココナッツやローズマリー、ブドウエキスが入っているようですが、
スイカのようなメロンのような香りがします!
わたしは好きな香りです!

シャンプーのあと、ヘアパックをなじませて1分以上置いて洗い流す。
すると、髪がつるんつるんになっている!!!
ドライヤー後の髪はパサつきも抑えられていて、
まとまりのあるサラサラでキレイな髪に生まれ変わったかのよう!!
そこには久しく味わっていなかった感動がありました(笑)

もちろん個人差はありますが、
これは多くの女性に好まれるのでは!?
と1回の使用でも効果を実感できたので、
すぐおすすめしたくなりました。

ほぼ天然成分でできているヘアパックで
こんなにもつるんつるんになるんですね(^^♪
週1ペースで使いたいお気に入りのヘアケアアイテムになりました。
結構人気のようで現在も在庫切れになっていました(´;ω;`)
気になる方はアイハーブのサイトでこちらの商品の入荷お知らせの通知をオンにして、入荷されたらすぐ購入していただけたらと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?