見出し画像

久しぶりのやわらか日和

そういえば・・・

アメブロばかり毎日更新していて

やわらかづくりが出来ていなかった・・・


自分でもよく毎日かけるなーってくらい自然と更新ができていて不思議。

誰かに伝えたくて書いているの?と聞かれたけど

自分のメモを公開しているような、誰にもあてないただの日記。

最近のまよいごと

自分と向き合えているからなのか、そうでないからなのか

分からないんだけど、、、

私にはきっと軸がないんだと思っている。

意見を人に聞いてはどうしよう><?となっている。。。

でも相談してる時点で答えってほぼ決まっている。

だから、きちんと自分がどうしたいのか?という芯を明確にしないと。

と思っています。

いまのやりたいこと

実は見てみたい世界があって、「トップの人たち」。

どの世界でもいいんだけど1位を知りたいって思ってる。

その人たちがどんな世界でがんばって1位を守っているのか。

何と戦っているのか。

イメージでは孤独で自分との対話って感じがしているけど

それを楽しんでいる人を探してみたい。

営業でもいい、料理でもいい、もしも犠牲にしているものがあれば

それも見てみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?