見出し画像

掴め最上級ステージ

単独公演ありがとうございました。

私は先輩達が大好きだから、皆さんが大切にしてきたアプガプロレスが大好きだから
アプガプロレスとして
こうやって単独公演をさせて頂けて、こんな景色を見れて幸せです。
緑のサイリウム、応援は私の居場所です。
このペンライト全部アプガプロレスの為なんだって思うと嬉しくてたまらなくて!

こう思えるのは、新メンバーという存在を受け入れてくれた先輩達と皆さんのおかげです。
急なポッと出がここまで楽しんでごめんなさいという気持ちもある。

4人体制から始まって歴史のあるグループに自分はまだ全然いなくて先輩達しか見たことない景色が沢山あるのは当たり前なんだけど、なんか1人加入だったから尚更私もいろんな景色を一緒に見てみたい気持ちがすごく強かったんです。

今回の単独で私も歴史を作る一員という事を
少し実感して嬉しくなりました。
よって先輩達が大好きという事ですが、表で書き過ぎると本当か?となるのでもうやめます!!

らくさん、ヒカリさん、未詩さん
と皆さんありきの単独公演です!!!!


そして、試合もしました。
大好きな空間でする試合。
負けちゃったけどお話したとおり
真っ直ぐに頑張ります。

この真っ直ぐに頑張るっていうのは
今日から環境はすこーし変わるし、自分に全く自信は無くて、でも自分の考えた事真っ直ぐに周りに流され過ぎずに頑張りたいという思いなんです。


ニッコニコで楽しい私がみれたならみんなが作ってくれた最高の笑顔だ!ありがとう〜!


そして、今日から5人体制となりました!
私は新メンバーと成長する!とオーディション開始時からずっと思ってたので、もっともーっと頑張らないとなあという思いです。
ウタちゃんは私を反面教師に、、、
頑張り過ぎず!!

新しいアプガプロレスもよろしくお願いします!

末っ子卒業!中間子になりました!
赤ちゃん返りしないように頑張ります!

私のこの先の課題は
言葉だけでは無くて、行動で示す事です。


新宿FACEからの帰り道
声かけられたりしたけど

今日は、

「単独ライブしてきたアイドルなんだぞ」

って心の中で誇らしかったな。

みんなのおかげです。
幸せな時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?