女子大生、noteデビュー

はじめまして、スズキさん家の、です。

文才もなければ誰かに文章を見せたこともない私ですが、最近人生がうまく行ってない気がしたので、何となくはじめました。ほんとなんとなく。やることないしね。

私はしがない女子大生で、オンライン授業をしては、課題に追われてるしがない日々を過ごしてます。あ、しがないの意味あんまわかんないな。

とりあえずパッとしないんですね最近、ほんとに。やることなすことぱっとしない。考えがもうぐるぐるしすぎて、

あ、自己啓発本とかそう言うのには手を出しません。自分の人生は自分で切り開きたいタイプ。めんどくさいプライドを持ってます。私をどこかへ導いてくれるような優秀なパートナーはおりません。バイトは最近力が入らなくて行ってません、新しいこと始めたい気分。そもそも外に出てないので、今外の世界がどんな感じなのかピンときません。ニュースで見るくらいです。

ほんとにパッとしないので、でも、パッとしないなりになんかしたいなと思って日記的にnote始めます。note、始めました。

ゆる〜くたま〜に気が向いたらちょこちょこ書きます。万が一、たまたま目について読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?