見出し画像

桃野美桜:2021年、あなたがまだ十分に見ていない最高のレスラー

この記事の説明

プロレスの様々なコラムがある VOICES OF WRESTLING内のコラムの
MIO MOMONO: THE BEST WRESTLER YOU DIDN’T SEE ENOUGH OF IN 2021”を翻訳したものです。

翻訳内容

一年を通しておこなわれるプロレスのすべてを一人で見ることはできません。

ほとんどのプロレスファンは、団体の個人的な好みを持っています。ほとんどのプロレスファンは、彼らが見るプロモーションに関して、そして正当な理由で、彼ら自身の個人的な好みを持っています。最も人気のある団体に所属していなくても、優秀なレスラーがいます。それが桃野美桜です。

マーベラスのハイスピードスターは、今年後半に腰の怪我をする前の2021年のプロレスラーの中の最高のレスラーの1人でした。マーベラスのハイスピードスターは、年末に背中の怪我をする前の2021年のプロレスのすべてで最高のレスラーの1人でした。桃野美桜は優秀なレスラーですが、十分に見たことがない、あるいはまったく見たことがない人がいる最高のレスラーかもしれません。

桃野美桜は今年のマーベラス対センダイガールズの団体抗争の中で、団体のエースである彩羽匠が膝の怪我からリハビリを続けている間、マーベラスをリードしました。桃野美桜はこの機会にマーベラスを代表できることを示すことができただけでなく、女子プロレスラーとして最高の一人になるところまで来ていました。

リング内の彼女のスタイルは、信じられないほどの高速スタイルと、150cm以下の人には期待できないパワーをミックスしています。桃野は小さな身長にもかかわらず、自分自身をより大きく、そして強敵にもすごいプロレスをします。そして、彼女はモモラッチのような高角度の技を持っているだけでなく、試合内で感情表現をするという彼女のプロレスは、ファンが「最高」と考える多くのレスラーに取って代わります。

彼女が持っている負けん気は、必ずしも教えられることではありません。今年の試合では、桃野が勝利を重ねる中、桃野はトップに立つ時が来たとファンに信じ込ませるようなチャレンジをする機会を持ちました。それはほとんどの場合意味のある試合であり、彼女はチャレンジに成功し続けました。

マーベラスvsセンダイガールズプロレスリングのストーリーに戻りましょう。目的地はGAEAISMでした。これは、女子プロレスの伝説である里村明衣子と長与千種が団体を戦わせるというGAEAJapanのお祝いです。

ライバル関係が素晴らしい試合を提供し、試合のメインマッチの3wayを互いに競わせることはほぼ月に1回はおこなわれていました。やがて桃野と橋本千紘がきっかけとなりますが、桃野はDASH・チサコ、岩田美香、センダイガールズの才能あふれる新人岡優里佳との試合も年間を通じて注目を集めました。このGAEAISMへの道のりで、桃野がいかにマーベラスの中心的存在になっているかが、よくわかってきました。

GAEAISMに入る前に、桃野は木村花メモリアルマッチ「またね。」に参加し、朱里、なつぽい、小波、米山香織(デスヤマさん)、朱崇花、葉月、そして花月。女子の世界でこの豪華な選手が集まっても、桃野は突出した存在になることができました。葉月は最近、桃野とのシングルスの試合をしたいとさえ言っています。

最後に、コロナによる1年の遅れの後、6月13日のGAEAISMのメインマッチでは、桃野が門倉凛とチームマーベラスの星月芽依とチームを組み、チームセンダイガールズワールドチャンピオンの橋本千紘とDASH・チサコ、岩田美香と対戦しました。これらの2つの試合は、今年の最高のプロレスの試合の1つです。

GAEA JAPANのAAAWチャンピオンシップとタッグチームチャンピオンシップ、センダイガールズワールドチャンピオンシップとタグチームチャンピオンシップをかけた試合の中心は、桃野vs橋本でした。

桃野が橋本に何とかとどめを刺そうと必死になるも、決め手が見つからないまま、エンディングを迎えました。橋本に敗れたことに心を痛め、涙を浮かべている桃野は勝者のように感じました。

桃野美桜は、当初予定されていた1年前にはこの場所に行く予定はありませんでした。マーベラスの目玉は、桃野ではなく彩羽匠になる予定でした。

マーベラスとセンダイガールズの団体抗争になったとき、桃野はキャリア全体の中で最高の試合をいくつかすることができました。23歳で世界で最高の一人としての地位を確立しました。

桃野が団体抗争に参加した最後の試合は、橋本に対してセンダイガールズワールドチャンピオンシップを勝ち取るための彼女の試合でした。

これは、今年最も期待されていた女子プロレスの試合の1つであり、桃野のスタイルを試合がおえるまで感じることができる理由を示しました。彼女はその夜、ベルトを獲得することができませんでしたが、彼女が本当に特別な何かの危機に瀕していることを再び示しました。

しかし、今年の桃野にはまだまだあります。彼女が輝いたのはマーベラスイベントだけでなく、Catch The WAVEトーナメントへの参加により、いつも以上の多くの観戦者が集まりました。

高瀬みゆきとのトーナメント開幕戦は今年の最高のトーナメント試合の1つであり、桃野、高瀬、広田の巴戦は2021年のレスリングのすべてで最高の試合の1つです。

桃野はこれらの素晴らしい試合の重要な部分であり続けます。これらの素晴らしい試合は、最高のレベルに追いついていないのではなく、どこを見ればよいかを見つけるのが難しいため、見過ごされがちです。

議論する価値のある他の試合は、彼女がスターダムのスターライトキッドとチームを組んで星月芽依とスターダムのAZMと対戦したときに参加した驚異的な高速タッグマッチです。最高のタッグの1つが、示されるだけでなく、女子プロレスの将来となるはずの4人のレスラーをクローズアップしました。

桃野美桜は、女子プロレスを見ている人なら誰でも、怪我をするまで「レスラーオブザイヤー」の候補となっていました。腰の負傷により長期の欠場を余儀なくされているが、2022年に復帰するために最善を尽くしています。

桃野は怪我の前に少なくとも門倉とセンダイガールズタッグチームチャンピオンシップを開催することができました。桃野と門倉がベルトを愛海と岩田美香に落とした9月20日以来、彼女は試合ができておらず、ほんの数週間前に腰の手術が成功し、2021年が過ぎようとしています。

これを書いた理由は、プロレスファンに今年とそれ以前に桃野が何をしたかを見てもらうためだけです。世界中のあらゆるスタイルのプロレスを見てきた者として、桃野は "ベスト "にランクされる誰とも肩を並べることができる。

2021年は、怪我をするまでは彼女の年だったが、復帰後は再び注目されるときがきます。スターダムとの関係であれ、女子プロレスの復活であれ、桃野美桜はすぐに皆の目に注目されるでしょう。

ヘッダーの写真引用元

@hashimonta https://twitter.com/Hashimonta16/status/1472580156841938946

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?