DIARY 2023.12.19

昨日と今日は何故かとても気分が良い。
今日は日中、集中して働いた事もあって少し疲れはしたけど、夕食後に仮眠したらかなりすっきりしてDJの選曲もできた。
多分と言うか間違いなく、仕事が進んでいるから。
こんな事に毎回メンタルが上下するなんて我ながら恥ずかしい。
けど、もうしょうがない。
日々テンションが上がったり下がったり疲れるけど、うまく付き合っていくしかない。
Rに言われた「ダメだったらさっさと辞めてとこかに消えてしまえばいい」母に言われた「下手打った人も相変わらずのうのうと仕事をしつづけてるんだから、失敗して仕事がなくなるなんて考えなくていい」
二つが究極である。
もう心身が悲鳴をあげるまで仕事もしたくない。
やるだけやってそれでもダメなら所詮それまで。
あとは詫び入れるかどっか飛ぶか、どうなろうと知ったこっちゃない。