DIARY 24.01.28

23年度末、面倒臭い仕事が二件残ってしまい、しかもその締め切りがもう間近なのに手がつけられない。
毎日締め切りの恐怖に怯えていて精神状態が最悪。
毎日物騒な事ばかり考えている。
アルコール依存症の治療の為に週一で通っていたものの帰りに飲んでしまう日々が続いていた頃、どんどん精神状態が悪くなっていき、悪夢ばかり見て自分の悲鳴で目が覚める日々が続いていた時期があり、最終的には目を瞑っていても瞼の向こう側が見える様な錯覚に陥り、寝る事も恐ろしくなる時期があった。
その時は日々物騒な事ばかり考えていた。
やっと断酒が続く様になって数年、あまりそういう事も考えなくなったんだけど去年に請け負った仕事がキツすぎてそれの納期がいよいよ今年三月に迫ってきて本当に日々辛い。
2007年から恋愛から遠ざかってしまったけど今年になってやっと真剣に好きな人ができた。
ただの片思いなだけなんだけど2007年以降、それすらほぼなかった。
仕事の締め切りの恐怖で頭がおかしくなりそうだけど好きな人の事を考えてなんとか厄介な仕事が片付くまで生き延びたい。。。
たかが仕事なだけなのにこんなに追い込まれてしまい涙が出そうなぐらい情けないけど、もうどうしようもない。
こんなややこしい精神と共存していくしかない。