見出し画像

【良質教材認定】せどり開始から半年で月収107万達成 私が5年間隠し続けてきたiPhone転売 レビュー

ゲームとアダルトで稼いでいる鈴木です。
今回は以下のbrain教材をレビューします。

画像1

ジャンル 転売ノウハウ

転売の基本は安く買い、高く売るです。
その利鞘をどこで出すかが転売ノウハウの醍醐味と言えるでしょう。
この教材では、利鞘は教材に記載のある知識を用いて生み出します。
私は長年のiPhoneユーザーですが、単純に知りませんでした。
知らなければこの転売は出来ません。
そして確かにこれは、販売ページのレビューにあるように、実際に転売しなくても使いどきがあるノウハウです。
というか、私の使用しているiPhoneはノウハウに記載のある仕入れ条件を満たしているiPhoneですので、既に教材購入価格はペイできてしまいました。

転売用のノウハウとして使うとしても、仮にこの教材が5000円くらいまでであれば1回転売を行えば余裕で元が取れるのではないでしょうか。
それが2月23日時点ではワンコイン、お得です。

違法性・違反性 無し

違法性、違反性は無し。
制度を有効活用して利鞘を生み出しているだけですね。
ルールに則っているので何も問題ありません。

世の中には、国が用意しているけど知られていない資金援助制度とかもあるじゃないですか。
そういう感じのノウハウですね。

弱点を挙げるとすると、かなりの部数が販売されているので同じ狙いの転売者との競争になる点でしょうか。
とはいえ、このノウハウは1回での利益がそこそこ取れるので、副業レベルならば1週間に1回でも仕入れることができれば十分でしょう。
また、有在庫転売のため多少の元手は必要になります。

総評 人様に紹介できる情報商材

当然ですが、買った後に行動しなければ意味ありませんよ(・ω・)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?