【推測】アダルトアカウント系商材『魔の教典』について

鈴木です。

ネット上で細々とお小遣い稼ぎをしながら、怪しいお金稼ぎ情報を探して内容を推測するのが趣味です。

さて、本日気になった情報はこちら。

・魔の教典 29800円

リンクは貼りませんので気になる方はご自身でお調べください。


どんな副業か、簡潔に概要を記載します。

『ツイッターのアダルトアカウントを使い集客、オリジナルのサブスクを作ってサラリーマン以上の稼ぎを手に入れよう』

まあ、キナ臭いですよね。

まず、この商材を提供しているNEOリーマン氏。

ちょっと前に元AV女優のさくら悠氏から自身が著作権を持つ映像を使って

金稼ぎしているという理由で裁判すると言われておりました。

画像1


さくら悠氏も自身のファンクラブを設立しており、その有料会員にのみ過激な動画を配信するという活動をおこなっているのですが、その有料会員専用の映像を自身のサブスクコンテンツとして配信していたのでしょうか。

そのほかにも、巨乳がウリの素人さんの動画を使っていたのも記憶しています。

まあ、これが善か悪かと言われたら、少なくとも善ではないでしょう。

もし商材の中で教えている手法が同様のものであれば訴えられるリスクもありますし、とても私には真似できるようなものではありません。



また、もう1点気になる部分があります。

この魔の教典ですが、無料公開部分がほぼ同じ内容の商材がいくつも販売されております。

・悪の教科書 5980円 noteにて
・マネーの教典 4500円 brainにて
・0の教典 note削除されていました


悪の教科書・マネーの教典は現在も販売中ですので、興味のある方は無料部分の内容を見比べてみてください。

魔の教典と内容が似通っているのがおわかりいただけると思います。

この時点でオリジナル性は全くありません。

すなわちありふれた情報であることが予測され、内容にも期待ができません。

『実際に試してみて稼げなかったから、その情報を真似して販売して稼いでやろう』

という発想に至った人々が販売しているようにしか思えないんですよね。

でもお値段は数倍の差がついているのはどういうことでしょうか。

とにかく安値でいいから一人でも多くに売りつけよう、とかそういう意図なのでしょうか。

もちろんこれらは私が勝手に推測しているだけのことですので、実情はわかりません。

しかし、私がクソ怪しい商材であると思っていることも事実です。


皆さま、おいしい話には裏があるものです。

情報商材はその商品の性質上ほぼ全てが返金不可能となっております。

購入される際はよくよくご検討ください。

お金を増やすために情報を買ったつもりが、損失を出すだけで終わることになって後悔しないために、お気をつけくださいませ。


鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?