見出し画像

稼ぐ系note・情報を推測考察します

鈴木と申します。

細々とインターネット上にてお小遣い稼ぎをしています。

取り扱う商材は主にアダルト関連で、ブログ、ツイッター、その他媒体を利用して月額で数万円程度のお小遣いを稼いでおります。


このたび私がnoteを書き始めた理由としまして、私と同じくインターネットで収入を得たいなと考えている方々と情報を共有したいと思ったことが理由です。


なぜそう思ったのか?

それは、その世界を知らない方々に甘い言葉で購入を促し、実際はろくに稼げもしない情報を売りつける人間が気にくわないからです。

開始1か月で月収20万円とか、日給5万円とか、そういう謳い文句ですね。

お小遣い稼ぎについて興味の全くない方は現代社会においてほぼいないと思います。

お金はいくらあっても困るものではありませんからね。

それゆえに、おいしい話があれば食いついてしまいます。

そういうやり口が私は嫌いなのです。


値段相応な内容であれば別に私もなんとも思いませんが、例えば、毎日たった1時間の作業で月収20万円を実現するコンサル費用といって数十万を取っておきながら、実際にはそこまでたどり着かせることはできないとか、詐欺と思われても仕方ありませんよね。


インターネット黎明期から情報商材というものは存在しますが、本当に価値のある情報はごくわずかな世界です。

いわゆる詐欺商材と呼ばれるものが当然の権利のように跳梁跋扈しております。

それはこのnote界隈にしても同様です。

私がアフィリエイトを行ってきて思ったのは、アフィリエイトにおいて裏技、抜け道は無いということです。

私自身はアダルトがメインでありますが、それに関わらず気になった情報について発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?