見出し画像

【良質教材認定】「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」 レビュー

ゲームとアダルトで稼いでいる鈴木です。
今回は以下のbrain教材をレビューします。

画像1

ジャンル アフィリエイトノウハウ

著者である"桜木える"さん自身が稼いだアフィリエイト手法が6つ、記載されています。
私が購入を決めた理由は3つです。

1
980円で手に取りやすかったこと。

2
1か月で初月3万円という地に足付いた現実的な数字であること。
カス販売者は、『え?そんなに稼げるの?』というレベルの無茶苦茶な数字によるインパクトで未経験者を誘い、瞬間的に売り上げて、また別のカス教材を出すことを繰り返します。
3万円という数字はリアルであり、信用できました。

3
レビューが定期的にポツポツ書き込まれていること。
当然ながら低評価がないことが前提です(『知っていた』とかいうのは別ですが)

レビューは現代においてとても大事だと考えています。
通販を頼むときも、居酒屋を探すときも、レビューって見ますよね?
それくらい今の日本人には浸透しているのですが、それゆえに罠もあります。
低評価を恐れる粗悪な教材販売者は、特典を渡す代わりに高評価レビューを要求していることが多々あります。
そんな粗悪品はロングセラーにはなりえません。
そういった視点から、購入を決意しました。

違法性・違反性 無し

いたって健全、全く問題ありません。

紹介されている手法は現実的に実行できるか

可能であり、それも簡単な部類です。
非現実的な手法だったり、違法だったり、お金の支払元から禁止されている手法を紹介する販売者もいます。
ちなみに私が以前購入したbrainに、お金の支払元から禁止されている手法を紹介しているものがありましたが、あれはいつか晒します。
アダルト系でもぼちぼちいるんですが、あいつらの手法を鵜呑みにしたら逮捕されますからね、ガチで。
実際に私が所属していたコミュニティでも逮捕者いますから。
ほかにも裁判沙汰になったり、やべー世界です。
まあ、ルールを守って行うぶんにはアダルトアフィリエイト、稼げます。

結果、このbrainで何が出来るようになるか

ネットで稼げるようになります。
何を当たり前のことを、と思う方もいるでしょう。
ですが、brainに限らず情報商材というものは、ただ精神論だけを述べているだけのようなゴミ商材もあります。
もちろん行動しなければ稼げませんよ。

そして行動した私は実際に稼げました。
別販売者さんのbrainですが、売れているんですよね。
フォロワーさんだって100人くらいしかいないのに。
それなのに売れているんです。
私がやったことは、えるさんの教材のままに行動しただけ。

余談ですが、アダルト界隈では、Twitterなら『1~2か月でフォロワー10000人達成してアフィリエイト!』『ブログなら月間アクセス30万でアフィリエイト!』そんな数の暴力で売り上げを出すのですが、こういう世界もあるのだなと目から鱗でした。
やりようによってはアダルト以上に稼げるかもしれません。
まあ、アダルトアカウントのフォロワーは購買意識がめちゃくちゃ低いんですけどね(汗
アダルト界隈とえるさんの手法をうまく組み合わせたら私もさらに稼げそうです。

そして私がすごいと思ったのが、稼ぐ手法だけではなく、稼ぐ手法の成功率があがる手法まで記載されています。

『ああ、この人はガチだわ』

そう思いました。

あと、仕組み化についても記載がされているので、継続するのが苦手な人は
ここまで一気にやってしまうのがおすすめ。
ただ、仕組み化で稼ぐことについてはこちらのbrainがより深掘りして説明してくれています。

画像2

もちろん私はこちらのbrainも読んでおりますが、これはどちらが優れているとかいうものではなく、両方の知識をかけあわせることが最良な選択肢だと思いました。

総評 ネットビジネス初心者がまず手に取る一冊

悪いことは言わないから、あなたが気になっている1ヶ月で30万円稼いだとかいうbrainを買う前にこれを買いなさい。
その怪しげなbrainを買うにしても、まずこのbrainの手法で稼いでそのお金で買いなさい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?