日々 2024年8月8日

・焼き肉を食べに行った。なんか、焼き肉の牛の油を摂取する感じが年々きつくなってきている。

・毎日外で駆け回っていたころは無限に食えたであろうカルビも1皿平らげるだけでくどさを感じるようになり、遂には赤身100gくらいで満足感が出てきた。あと、一緒に野菜を食べないとさっぱりが足りな過ぎる。いつの間にか体が魔改造されていたらしい。やっぱり食べられるうちに食べとくのがいいね…..。


・進んでいるようで、何にも進んでいない、な毎日。ゆえに、下がってもいない。明日こそ頑張ろう…。そうやって日々を縫う。


<日記はここで途切れている>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?