見出し画像

初投稿

写真:https://www.pexels.com/photo/person-holding-barbell-841130/

初めまして。

鈴川勝也と申します。

普段は、オリックスバファローズのS&C(ストレングス&コンディショニング)を担当しております。

最近、S&Cコーチを目指している学生の方から『どうしたらプロチームやプロの選手をサポートできますか?』と質問されることがあります。確かにどういう風なステップを踏んで色々なチームのサポートをするのかはネットにもほんのわずかしか書かれていませんよね。

そこで、noteを通じて少しでもお役に立てればと思い始めさせていただきました。

皆さまが疑問に思っていることや、こんなこと書いて欲しいということがあればリクエストをください!

スポーツ科学に関する記事も少しずつ書いていこうとおもいます。

まだまだ未熟ですが、皆さまと成長出来るように精進します。


2020年2月22日

鈴川勝也




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?