見出し画像

企画第1弾!#2

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



以前、企画の告知をさせて頂きましたが、明日から本格的に始動していきます!!


第1弾は、

僕の大学の後輩でもある

柳田侑樹氏に、


アマチュア選手のコーチングを経験や専門とするスポーツ心理学をもとにお話していただきます。


大学まで現役生活を務められ、高校、大学で硬式野球部のコーチを歴任されてきました。


彼は現在、アメリカへ野球に関するメカニクスを勉強するべく渡米の準備を進めております。


そのような彼の現場経験や科学的背景に基づいた指導などを皆さまにシェア出来ればと思っております。



普段聞けないような情報提供を皆様にお届けできればと思います!!


明日、ご期待下さい!!

鈴川勝也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?