一から初めて感動したこと

こんばんは、鈴鹿です。
今日も忙しくて更新こんな感じです。山場です。

昨日更新して、一からやーんって投稿したんですけど、note運営さんの心意気に感動したので今日はそれを更新しようかと。

確かに昨日連続更新記録は31日で途切れてしまったんですけど、それを承知の上で更新してみたら。

「6週間連続の更新です!すごい!(意訳)」

と表示されて、思わず「ああ更新していてよかったー」と思いました。
そして優しいですね、更新が途切れてしまってもなにかしらで続けていることを褒めてくれるという心意気、とても感動しました。

今日はそこまで書き留めて寝ようと思います。

今日はハーゲンダッツを食べて寝ようと思います。ではでは。

モチベーションになります! いい記事をかけるようにがんばりますので!