Day15 「すべては自分次第である」と決心する

十五日目です。ついに半分きてしまいましたね。なんだか自分のキャリア自身に変わっているのか変わっていないのか少しの不安になりつつ。でも前に進み続けているという実感はあります。

そんな迷いの中で今日のテーマ。

個人が自らのキャリアパスに責任を持たねばなりません。

確かに、その通りですね。今回進めているこの30-Day Lessonも自分次第です。ただ読むだけなのか、それとも実行に移すのか、全て自分次第です。自分がやったことは自分が責任を取らなくてはいけないのです。

逆に考えれば、自分が責任をとるのだから、何をやってもよい、なんでもやりたいことをやればいいのです。

そう思って、これからの毎日さらに前向きに過ごしていければいいです。

自分が成功するための責任を自分でとりましょう。

よし、やるぞー

↓ブログやってます!↓


モチベーションになります! いい記事をかけるようにがんばりますので!