Day12 自分が目指す人たちの輪に加わる

十二日目です。

自分が目指していることをしている人たちの輪に積極的に加わっていこう、関わっていこうということが書いてあります。

なかなか仕事が忙しいし・・・とか、都会からは離れた位置にいるし・・・と言い訳を並べてしまいそうですが、今の自分はもっとも前向きにチャレンジできそうな感じがしています。

インターネットで自分の興味のあること、キャリアとして実現したい人とコンタクトを取ることは十分できると思います。(現にマテリアルズ・インフォマティクスの彼とは連絡が取れましたし)

カメラとかでも写真展に行って写真家の方とお話もできたし、すこしずつですが歩みを進めている気がします。もっと自分のスキなことに実直に生きていこうと思います。

ではでは〜。

モチベーションになります! いい記事をかけるようにがんばりますので!