Day26 勇気を持って、まず行動する

二十六日目です。すずてんです。

最後の六分の一にさしかかり、いよいよラストスパートという感じです。ここまで長かったですね()。

最後の週の最初の日は、勇気を持ってこうどうしようというところです。

個人的に「勇気」という文字で思い出すのは、皆さんご存知かと思います「ゼルダの伝説」シリーズに出てくる主人公の「リンク」ですかね。
彼は勇気のトライフォースを身に宿すことができることを各シリーズで特徴としており、どんな困難があってもゼルダを救い出す、世界を救い出すために行動する勇気を持っている少年・青年として描かれております。

ゲームの中では主人公として勇気ある行動をとれるものですが、果たしてリアルな自分はその勇気ある行動ができているのか・・・ということを考えさせられます。

いうは易し、という感じですが、すこしずつでもいいから歩みを進めていこうという感じです。本当に少しずつでもいいからという感じですね。

一歩進んで見ることが、勇気を持つことと信じて。

それではまたお会いしましょう。

モチベーションになります! いい記事をかけるようにがんばりますので!