Day07 やってみたかったことにチャレンジする & Day08 自分のイメージにしたがって動いてみる

今日は八日目です。(うっかり昨日は更新忘れてました・・・)

七日目は、自分がDay03でやってみたかったことをリストアップしたものに向かって、具体的に動き出してみようというものでした。
自分の場合は、プログラミングの勉強を初めてたり(Python勉強中です・・・!)デザインではカラーコーディネーターの資格を取得してたり(去年2級を取得しました!)noteを実際に書いてみたり。。。
なんだかんだでやってみたいことに対して動き出せてるような気がします、ここからどうやって続けて、発展させていくか、が大事な気もしますが、とりあえず考えて動かないよりは、何か動き始めることが大事なはずだと信じて行動してます!

そして八日目、自分のイメージ=やりたかったことを達成して、実際にやっている自分をイメージするとのことです。

大事なことは、

できるだけクリエイティブになること。

とのことです。

やってみたかったこと、というかどんな生活したいか。
どのやりたいことでも、自宅兼オフィスのようなイメージで働きたいなぁとイメージしてますね。それで欲を言えば家族がいて、欲を言えば子供がいて、いつも家族と楽しく過ごせてるような。そんな生活がしたいですね〜。

自分が電車生活で育ったこともあるので、電車の沿線で暮らしたいですね。欲を言えば東急線沿線で暮らしたい。

それで平日の昼間でも、ぶらっと出かけて、仕事をオフにして昼間から飲んだり。食べたり。そんな生活したいですね。もちろん集中するときは夜中まで集中。自分でオンオフ切り替えられる仕事をしたい、かなと。

ちょっとしんみりしちゃいましたかね。
今日はこの後、初の連載スタートしようかと思っております。

ではでは、また明日。

モチベーションになります! いい記事をかけるようにがんばりますので!