見出し画像

noteはじめました

はじめまして、紗加(すずか)と申します。
ここで簡単に自己紹介を。


簡単にプロフィール

北海道生まれ北海道育ち。仕事の都合で一時期東京に住むもうつ病になり辞職。現在は北海道在住。
現在31歳(5月で32歳)の独身。
システム手帳と万年筆が好きで写真を撮るのも好き。

現在のうつ病の状態

現在は緩解状態で感情の波は落ち着いてきたほう。ひどいときは1日ベッドから動けなかった事もあり休職中は復職支援にも通った経験あり。
相変わらずのマイナス思考でこれは一生変わらないからうまく付き合って行くしかない。

文房具好き

KNOXのバイブルサイズ藍染手帳とセーラー万年筆のネイビー×ピンクゴールド細字を愛用。どちらも期間限定商品なので運命の出会いと思っている。

現在はネットでも見つからない


万年筆のインクも使い切れないほど所持しているので新しいインクは控え中。ブルーブラックのインクをよく使う。
手帳の使い方としては欲しい物について詳しく調べたことを書いたり自分の思考をまとめるのが主。人に見せられる代物ではない。

写真について

今はなかなか撮りに行けてないが元は風景撮影が好き。Nikon、OLYMPUSと渡り現在は富士フィルムのx-s10を所持。野鳥撮影のための望遠レンズ欲しい。

東京亀戸神宮の藤
雀が暗くなってしまったがお気に入りの1枚
スマホでももちろん撮る
Nikon使用時はレンズキットで野鳥も撮ってた

最後に

noteは何を書くかは全然決めてないので更新は不定期。たぶん自分の考えをだらだら書くんじゃないかなとは思ってる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?