見出し画像

【レポ】NCT127のライブにいきました part1【東京ドーム2日目】

NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’ 東京ドーム2日目に行ってきました!!
Make A Wish新規なので、コロナ禍にオタクになりまして、初のオフラインライブ!
ちなみにドヨンペンです!

総論:最高すぎた

座席はアリーナのGブロック
アリーナの一番後ろやけどセンターなので
トロッコで回ってきた時は多分3mもないくらいの距離で、近すぎて発狂。みんなの顔がちゃんと見える。
そんな席からみたまとまらない感想を書き留めます。

みんな実物の方が500倍かっこいい

実物の方がかっこいいと感じたランキングは
1位:テイルさん 2位:ヨンホさん 3位:テヨン
テイルさん、生で見たらくっきりした顔が本当に美しくて、顔の造形がめちゃくちゃ綺麗で
写真や動画で見る印象と全然違うくてペンになりかけた
ヨンホさん、まっっじでかっこいい。
まずスタイルが抜群。そして筋肉美、顔もセクシー。妖艶でした。みんなが旦那にしたがる理由がしっかりわかった
てよよ、写真でも動画でも当たり前に美少年ですが、生で見たら作り物????????っていうくらいいい意味で人間味がない
ゲームからそのまま出てきたような、リアル感のなさ、肌つっるつる、目はくりくり、鼻綺麗、顔シャープ!30cmの距離でみたかった。

私の推し、世界一

私の推しは、ドヨンです。
Make A Wishで彼の虜になりました。
美しい顔だけじゃなく、何事にも誠実で真面目な人柄や、努力家なところ、ちょっとどんくさくていじられキャラなところ、いろんな面でこの人大好きや…と思うことが多く、ペンになりました

初めて推しを生でみた感想
存在するんですか?!???
バーチャルやとおもってました。

生で見ても変わらず美しく、肩幅がひろく
肩を使って踊っていて、歌もほーーんとに上手で、生きててよかった!と生を感じました。
なんと言っても、ソロ曲前の
「僕の愛をみなさんに伝えます」
は、私を狂わせました
コメントもほとんどカンペをみず、通訳をつかわず、日本語で一生懸命届けてくれる彼の誠実さに、涙…
ただかっこいいから推すのではなく、尊敬の思いも込めてアイドルを推せる
それは自分の成長にもつながるなと
ドヨンも頑張ってるから、私も頑張らなきゃの思える
そんな気持ちにさせてくれるドヨンの存在に感謝!!!!!


ヘチャンの目があった

最近、ヘチャンが気になっていて、
特に彼のダンスはぬるぬると動いて美しく、チッケムを見ていくうちにちょっとというかかなりハマってた
特にLemonadeの最初の入りのところのヘチパートは500回くらい見ました
なのでライブでも気づけばヘチャンをよく追っており、なななななななななんと
目があったのです!!(気のせい)
ヘチのうちわ持ってなかったので、とにかく熱い眼差しでみてたら、おまえペンやないんかい🤨
みたいな顔をしたヘチャン。 
刺さりました、とても
ヘチャンのそういうところが、好きなんだと
馬鹿にされたような顔が刺さりました

そして目の前でヘチャンソロ曲を歌い踊り、なめらかマイケルジャクソンすぎて、瞬きすらできず,ドライアイになりました
ヘチャンのダンスと歌はなんでこう魅力的なんだろう…

まずは一旦ここまで!
他のメンバーについてや全体についてはpart2でお話しします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?