見出し画像

1時間がこんなに短いものとは「ないとさんのコンサル」

きのうないとさんのコンサルを
うけさせてもらいました!

ないとさん主催のないと俱楽部に
入るとなんと無料でついてくる
素敵な特典です。

客観的な意見をきくのは
たいせつと思いお願いしました。

ないとさんのnoteの考えかた
取り組みかたはとてもまじめでした。

さらに、

毎日の投稿は必須ではない
ネタがないときはつぶやきOK
記事レベルによっては寝かせるのもあり

noteを続けて行くことに意味が
あるのだおっしゃっていて
「さすが!」これにつきます。

その人にその人あったコンサルを
してくださいますよ。

「noteの延長で何かひっかかる
ものがあればやってみれば?」
とかなりラフなスタンス。

たとえば、

音声配信
Kindle出版
有料の記事

で、
後半はほとんど
Kindle出版のはなし。

「こんな内容はどうですかね?」

「ぜんぜんいいんじゃないの」

とてものりが良くて
背中をおしてもらえる
言葉をたくさんいただきました。

まさに、
「ユーやっちゃいなよ」です。

そして、

ないとさんが
サポートした


いっせいさん、ぐらんさんお二人の出版までの
道のりも聞くことができてとても
有意義な時間でした。

ないとさんはコンテンツ
つくりを楽しんでいて
まわりのみんなのことも
たのしませてくれる方なんだなぁ。

雑談あり
笑いありの1時間。

あーもう
終わりかぁ
もっといろいろ話したい!

1時間ってこんなに
短かったかな?

ないとさんありがとう
ございました。

楽しかったです!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?