見出し画像

出ました!なつかしのiPod nano

今日は久しぶりにベローチェに行った。

やはり何時なんどきどんなことが
あってもベローチェはベローチェ
そう、ベローチェらしさは変わらない。

それはそうと僕の斜め向かいに
腰かけた男性、おそらくかなり若い。

両方の耳から白いイヤホン、
その先をたぐりよせるかの様に
目線で追うと携帯につながってる。

いや、アレ、ん?
ちがうちがうそうじゃない。

おお!
それはそれはなつかしい
「ipod  nano」なのね。

最近めっきり見なくなったので
僕のなかではもう絶滅機具種あつかい。

しかもその若い男性は目をつぶり
リズムにのるでもなくまったく動かない。

何を聴いているのかな?
クワイエットミュージック?
コーヒー冷めるよー

いや気になる、
ipod nanoで何を聴いてるのか。

ipod nanoではないとダメなのか
雰囲気がでないのかそこが知りたい。

スマホじゃイヤなのか
百歩ゆずって有線にこだわってるのか。

世間一般だともうBluetoothですよね。

でも、
なんかとても良い
だってとても幸せそうなんだもん。

まわりは関係ないオレはオレだ、
そんなオーラは微塵もかんじない。

久しぶりに見た
もしかしたらこんな光景に
もう出会えないかも。

そういえば、
僕も買ったなぁ!

まだあるかも…

あーテッテレー♪
                     

画像1

コンプリートしてましたね。

そういえばこれ1択の
時代ありましたね ♫

うーんなつかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?