見出し画像

21/04/21(Wed) Lifelog(18724)

◆測定結果

◆タロット
正「悪魔」副「月」

昨日受けた連絡をまんま反映した卦になっていて、偶に「神秘様」の存在について想いを巡らしたくなるよね…「漠然とした不安から生じるストレス」ですってよ。いやはや実に始末に悪いじゃないか。詳細は書かんけど、思い当たる節しか無いからねえ。

◆朝食 08:11@自宅 484kcal
トースト(ハム、チーズ)、果物(いちご、バナナ)、ヨーグルト(マーマレード)、コーヒー

◆昼食 13:38@自宅 1241kcal
L大盛豚カルビ塩焼そば《LAWSON》、下町ミートボール《富士スーパー》

◆夕食 19:26@自宅 1076kcal
かき揚げ丼、にゅうめん、焼き餃子、卵焼き、焙じ茶

◆コーヒータイム① 10:51@自宅
ミディアムローストブレンド《珈琲まめ工房》、チョコパイ あまおう苺《LOTTE》

◆コーヒータイム② 17:11@自宅 
ミディアムローストブレンド《珈琲まめ工房》、チョコパイ あまおう苺《LOTTE》

◆ティータイム 23:26@自宅
白桃煎茶《LUPICIA》、ドライフルーツミックス ヨーグルト和え


◆読書
①周期表に強くなる! 身近な例から知る元素の構造と特性【齋藤勝裕/サイエンス・アイ新書】
②魚はすごい【井田齊/小学館新書】

◆電源系ゲーム
①あつまれ どうぶつの森【switch/任天堂】 30分
②ウマ娘 プリティダービー【iPhone/Cygames】246分

2度目のURAファイナルズに連れて行ってくれたのは、前回悲運に泣いたグラスワンダーの想いを継いで、エルコンドルパサーでした。スペちゃんとグラスとエルの有馬最終決戦は、降りしきる雪をものともしない熱さでした。そして覆面無しの素顔のシーンはどきどきする。キュートだわ…

◆雑記
今年のGWは、緊急事態宣言だの契約の切れ目だので、本社から有休勧奨を受けたこともあって、11連休ーーいやその。給料貰えるから良いんだけどさー。ここで有休3日も消化しちゃうの、明らかにキツいんですけど。

ま、確かにGWのクソ緩んだ愚民どもからの貰い事故を避ける、という意味では「列車に乗らない」が間違いなく正しい選択肢なのは認める。認めはするけれども。「有給休暇」で自分の身を守れ、っていう考え方がなー。もちろん、会社を責めると言うよりは、無能な現政権を責めるのが妥当なんだけどさ。

どうすんだ、11連休て…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?