【2006-01】『ノイエ銀英伝』9話感想まとめ。

2日遅れで『銀河英雄伝説DIE NEUE THESE』9話視聴。当分リアタイは無理だな…

国が亡びかねない危機的状況下で、自由惑星同盟の「選挙を意識して大衆迎合主義に陥った国策決定会議」からのジェシカ・エドワーズの選挙演説を観ると…いろいろ考えざるを得ないのですよ。安全圏から発言して国民を死地に追いやる方法は、何も戦争とは限らんし。

今回はフェザーンの黒狐・ルビンスキーも登場した訳ですが、この頃は元気潑剌やねえ。頭からエネルギー発散してそう

それより、想像よりはるかにドミニク姐さんが別嬪さんでびっくりした。もっと崩れて頽廃的な感じの脳内想定だったんだけど…峰不二子感に満ちてるね。そして旧でどうだったか覚えてない…

今回は、もっぱら野郎だらけの銀英伝には珍しく女子率高くて。フレデリカさんもパパと一緒に私服で登場。レストランでヤン達と和気藹々できて良かったねえ…

思えばこれが最初で最後のパパ交えての団欒だったのではないか。ともあれ、フレデリカ私服Verは、パパ相手では勿体ない女子力全開ぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?