見出し画像

20/11/24(Tue)Lifelog(18576)

◆就寝 24:45◆起床 29:13◆前日歩数 212歩
◆体重 88.1kg(-0.2)◆体脂肪率 32.4%
◆血圧 120/66◆脈拍 63◆体温 36.1℃

◆タロット 正「太陽」副「戦車」

≫連休明けにイケイケどんどんできるほど、健康的では無いんですけれども俺様。「ハレ」の日過ぎたんだから、むしろ地味に日常に埋もれてて良いと思うよ当分。ここんとこイベントに勤しみ過ぎた。もはや、そっち側の仕事じゃ無いしさ。

◆朝食 08:22@自宅
トースト(焼豚、チーズ)、果物(バナナ、りんご、柿)
◆昼食 13:21@職場
ごはん、蒸し鶏、ゆで卵、シュウマイ、たくあん【ニハマル弁当/新大久保 Takeout】¥440
◆夕食 21:14@自宅
カツ丼、味噌汁(豆腐、油揚げ)、茶碗蒸し、緑茶

◆コーヒータイム 29:38@自宅
職人の珈琲モカブレンド【UCC】、シナモンラスク【HOKUO】

◆読書
①ソードアート・オンライン プログレッシブ(1)【川原礫/電撃文庫】
②虚像のアラベスク【深水黎一郎/角川書店】
③独学大全【読書猿/ダイヤモンド社】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson154 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson54 20分

◆電源系ゲーム
①Dream Stairs


≫毎回1枚だけカードが翌周回に持ち越せるので、ライフルを少しずつ育てているのだが…1枚しか持ち越せないのがやや寂しい。ま、それがローグライクシステムの妙味なんだけどな。

◆雑記
連休明けはどうも精神的にぶったるんでていかんなあ…起きるのに時間がかかった上に、起きてからも半睡状態が暫く続き、結局FP問題集は手つかずに終わるし。試験まで9週無いんだから、とっとと1周回は終わらせないといけないのに…こちらはまだ習慣化が完全になってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?