noteはじめました。

みなさんこんにちは^^

写真家の高田です。


noteをはじめることにしました。

SNSでは書ききれないことを掲載していこうと思います。

誰のために書くのか。

現時点で僕を応援してくれているみなさんのために書くわけですが、同じくらいの熱量で『個人の才能で生きていきたい人』へ向けての記事を書いていく予定です。

※ 当初はその分野の記事を書いていましたが、移行期間を経て2020年4月24日に全記事削除しました。(高田の黒歴史です。笑)

※ 4月24日以降の投稿内容は自己紹介と高田のnoteの使い方よりご確認ください。


文章を書くことはとても好きですが、noteの使用方法についてはまだ慣れていないのでどんどん見やすくしていこうと思います。

ということで初投稿はここまでです。

みなさんよろしくお願いします^^



いつもありがとうございます。いただいたサポートは全額、写真家としての活動に充て、作品制作や個展開催という形でお返し致します。ご賛同いただける方はサポートをお願いします。